SKE48

【SKE48 佐藤すみれ】AKBファンの励ましに激怒!!!

すみれ


1: ゾルゾル星 ★@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 17:21:02.52 ID:???0.net
SKE48佐藤すみれ、ファンからの励ましに不快感……
「どんな気持ちで言ってんの?」


元AKB48で現在は姉妹グループのSKE48に所属する佐藤すみれが、
先日の握手会で起きた傷害事件について心配する一部ファンからの
エールに不快感を示した。

25日に岩手県で開催されたAKB48の握手会で、
メンバーの川栄李奈と入山杏奈が刃物を持った男に切りつけられて負傷した今回の事件。
佐藤はその現場にはいなかったが、メンバーからの連絡で事態を知り、
28日に更新したGoogle+の記事で、「どれだけのメンバーが眠れない夜を過ごし、
今後を不安に思ったか。アイドルだけど、その前に一人の女の子だからね」とメンバーを気遣った。
そして自分自身もこの事件で「翌日の公演は頭の中が空っぽで、
何が何だかわからなかった」と大きなショックを受けたことを明かし、
「もう二度とこんなことが起こらないように、今なにをすべきか。これからどうすべきか。
真剣に考えるときなんだと思う」とつづっていた。

この記事のコメント欄には、多くのファンから負傷したメンバーを心配する声や、
佐藤への励ましのコメントが寄せられた。しかし、その中には
「あんにん(入山杏奈)&りっちゃん(川栄李奈)の瞳の輝きを見て、100%大丈夫だと確信しました」
「心の傷なんてすぐに消えてなくなってしまうでしょう」といったコメントも。
決して悪意を込めたものではなかっただろうが、佐藤はこれに反応。
「瞳の輝きをみて100%大丈夫だと思った、とか心の傷なんてすぐに消えてなくなる、
とかどんな気持ちで言ってんの?」と不快感をあらわにした。

 ファンが想像する以上に、メンバーたちの心の傷は深いのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/8885114/



佐藤すみれ(20)
http://livedoor.blogimg.jp/akbmato/imgs/f/f/fff2a9f7.jpg

続きを読む

【SKE48】向田茉夏(17)、佐藤聖羅(21)が卒業発表 誰だかわからない・・・

no title


1
:2014/01/17(金) 22:10:32.36 ID:
 SKE48向田茉夏(17)佐藤聖羅(21)が17日、名古屋のSKE48劇場で行われた
チームS公演で、グループからの卒業を発表した。


 現在高2の向田は、涙ぐみながらも「去年の今ごろから自分の将来のことについて
考えることが多くなった」といい、「大学受験の年でもあって、学業のほうを頑張っていきたい。
自分の夢にそろそろちゃんとした1歩を踏み出さなきゃなという気持ちがあった」と明かした。

 佐藤聖は松井珠理奈(16)松井玲奈(22)らと同期で、08年のグループ創設から活動してきた。
発表では泣きじゃくりながら「5年間SKEをさせていただきまして、学べるものはすべて学んだんじゃ
ないかなと自分で決心しました」と明かした。今後はソロとして活動していくとみられる。

 向田は3月いっぱい、佐藤聖は2月いっぱいまで活動する予定で、
2月1、2日のナゴヤドーム公演には出演するとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000080-nksports-ent

卒業を発表したSKE48の(左から)佐藤聖羅、向田茉夏
続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ