HKT48

【HKT48】「天皇陛下みたい(笑)」動画が運営の火消しもむなしく拡散炎上中!!!

HKT48



1
:2014/05/13(火)18:28:32 ID:
AKB48の姉妹グループ・HKT48のメンバーが、天皇陛下を茶化して
いる動画がネット上に出回り、話題となっている。


問題の動画は、今月11日に行われた単独公演の出番直前に、
舞台裏を撮影したもの。HKT48のメンバーが集まり、
指原莉乃が後輩メンバーに「(ステージでの動きが)すごくちっちゃい。
あと、楽しそうな顔が超下手。もっとくしゃっと笑ったほうがいい」と
ダメ出し。
するとメンバーの誰かが「(笑顔が)天皇陛下みたい」と続け、
さらに田中菜津美が、近くにいた多田愛佳の名前にかけてか否か
「愛佳さま(もしくは「愛子さま」)」と言うと、一部メンバーが
「あははは!」と大ウケしている、という内容だ。


以下続きはこちらから
http://news.livedoor.com/article/detail/8827424/


続きを読む

【HKT48】小学6年生コンビ“なこみく”が初選抜入り 「Mステ」初出演も決定!!

no title


1
:2014/02/09(日) 20:53:06.31 ID:
HKT48“小6研究生”コンビが新曲初選抜入り
『Mステ』初出演も決定


 福岡を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48が8日、
九州7県ツアー『可愛い子には旅をさせよ~』6県目となる
長崎・ブリックホール公演を行い、
3rdシングル「桜、みんなで食べた」(3月12日発売)の
選抜メンバーを発表。
2000人の観客から大歓声が沸き起こった。

昼公演のアンコールでタキシード風のジャケットを着た
指原莉乃“劇場支配人”が登場。
サプライズの予兆にどよめきが起こるなか、
新曲のタイトルと選抜メンバー16人を発表した。
AKBグループメンバーのアイドル的存在、
3期研究生の小6コンビ“なこみく”こと矢吹奈子(12)と田中美久(12)が初選抜入り。
最後に2ndシングルで選抜から漏れた中西智代梨(18)の名前が呼ばれると、
客席からの大歓声に中西は涙した。

前作に続いて田島芽瑠(14)と朝長美桜(15)がWセンターを務める同曲を初披露し、
指原が「皆さん、神曲ですかー!?」と呼びかけると大盛り上がり。
夜公演では今月14日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)
初出演が決まったことを指原が報告すると、
事前に知らされていなかったメンバーは「やったー!」と大喜び。
「あの“Mステ”にHKTが出られるんです! 皆さん絶対見てくださいね!」と
指原が呼びかけると、割れんばかりの歓声と拍手が送られた。

終演後、デビュー曲から3作連続でセンターを務める田島は
「今回の新曲は“お別れ”がテーマだったりするので、
HKT48の春の『クラス替え』が思い浮かんで泣いちゃいました。
大好きな歌詞なので、皆さんにもぜひ聞いていただきたいです」と力を込め、
朝長も「今回の新曲は一緒に手振りもできる振付になっているので、
たくさんの方に聴いていただいて、
一緒に踊っていただければうれしいです」とアピールした。

(つづく)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000315-oric-ent
続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ