笑っていいとも

【バレちゃった・・・】笑っていいとも最終回で号泣 → 嘘泣きと批判殺到wwwwwwww【指原莉乃】

no title


1
:2014/03/31(月)17:29:43 ID:
※指原莉乃、号泣で最終回「いいとも」登場

31日12時、フジテレビ系「笑っていいとも!」の最終回がスタート。
月曜レギュラーのHKT48
・指原莉乃は、オープニングから号泣で登場した。

司会のタモリが「ウキウキWATCHING」を熱唱し、
最終回の幕開けを華々しく飾ると、SMAPの
香取慎吾やさまぁ~ず・三村マサカズ、千原ジュニアらが登場。
すでに号泣の指原をいじると、
指原は「タモリさんがこれを歌うことは一生ないじゃないですか?」と主張し、
涙の理由を明かした。





動画
続きを読む

【ゲストじゃダメなんですか?】有吉弘行、とんねるず&ナイナイ岡村のいいとも!「レギュラー」に疑問!!

有吉弘行


1
:2014/02/24(月) 18:14:14.07 ID:
 3月末で放送終了となるフジテレビ系バラエティ番組
「森田一義アワー 笑っていいとも!」。
その有終の美を飾るかのように、
番組では様々なサプライズ企画が続いている。

1月14日には、「テレフォンショッキング」のコーナーに
お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と木梨憲武が出演。
タモリに番組レギュラーへの起用を直談判し、
不定期レギュラーとして何度か出演を果たしている。
また今月19日には、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史も
同コーナーでタモリに掛け合い、不定期レギュラーになったと注目を集めた。

23日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」でも
この話題をとりあげたが、パーソナリティの有吉弘行は「レギュラー」という表現に
違和感を覚えていたことを明かした。

番組で有吉は「3月末まででしょ?『レギュラー』って言わなくて良いのにね。
言いたいのは分かるけどさ」と発言。「『スペシャルゲスト』とか言えば良いのに」と続け、
とんねるずと岡村が「レギュラー」と称されていることに疑問を呈した。(
>>2
以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8568401/
続きを読む

【っていいとも!】タモリに直談判した結果とんねるずがレギュラーに!放送8000回を迎えた記念回に出演!!!

とんねるず


1
:2014/01/14(火) 16:15:46.29 ID:
とんねるず「いいとも!」レギュラーに!
フジ「来週から」正式決定認める


1月14日(火)14時9分配信

お笑いコンビ、とんねるずが14日、3月末に終了するフジテレビ系
「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の名物コーナー
「テレフォンショッキング」に29年ぶりに出演し、
同番組のレギュラーに初就任することが決まった。
デイリースポーツの取材に対しフジテレビは、正式決定として認めた。


番組は放送8000回を迎えた記念回。
司会を務めるタレントのタモリ(68)に対し、石橋貴明(52)が
「あと2カ月半ですけど、俺たちをレギュラーにしてください」とお願いすると、木梨憲武(51)も
「カメラでもカンペ出しでも何でもやります。なんかの形で、タモさん!!」と直談判した。


記念回に気をよくしたのかタモリも「じゃあ、もう(放送終了まで)2カ月だから
オレが決めちゃっていいよね?」と発言。
すかさず石橋が「じゃあ、俺たちがレギュラーになってもいいかな?」とたたみかけると、
タモリは「いいとも!」と右手を突き上げ、とんねるずのレギュラー入りを認めた。

急な決定にこの日レギュラーのSMAP・中居正広(41)らが慌ててコーナーに登場。
中居が「タモさん、ダメだって。そんな簡単にレギュラーになれないんだよ。
この人たちめちゃめちゃにしちゃうんだって」と待ったをかけたが、
タモリは「いいんじゃないの」と笑って流した。

フジテレビによると、とんねるずのレギュラーは正式決定といい、
「何曜日にどのような形で出演するかなど、
詳細は決まっていませんが来週からで決定です」と答えた。

予定していたその他のコーナーを飛ばすなど、
てんやわんやとなった「テレフォン‐」はコーナー最長となる
48分22秒を記録。
1984年3月14日にタレント・黒柳徹子(80)が記録した約43分を更新した。


Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000044-dal-ent
前スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389672441/(★1:2014/01/14(火) 13:07:21)
続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ