竹内美宥

【AKB48 竹内美宥】慶應大進学で同級生になる男の子との2ショットをアップ!!!

no title


1
:2014/03/15(土) 21:05:10.16 ID:
AKB竹内美宥 大学同級生になるTehuとの2ショット公開

AKB48の竹内美宥(18)が今年4月から大学の同級生となる
Tehu(18)との2ショットを、ツイッターに公開している。

Tehuは灘高等学校に在学中の高校3年生。
慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で合格し、進学予定である。
中学生のときに独学でプログラミングを身に着け、
アプリを作成するなど天才的。
まだ高校生ながら株式会社 NOBORDER アドバイザーであり、
注目を浴びている人物だ。

竹内は4月から慶應義塾大学への進学を予定しており、
Tehuとは同級生になる。
竹内とTehuは雑誌『HR』の取材で一緒になり、
2ショットを撮ったそう。
竹内は「入学前から気になる存在」とTehuのことを表現し、
Tehuはこのツイートに対して「楽しかった!」と返答。
だが、2ショットが公開されると、
「誰だよこのオッサン…」と自虐的に応じた。

 

続きを読む

【AKB48 竹内美宥(18)】 30万円の一眼レフカメラを購入し、ファンから批判される !!!

no title


1
:2014/02/04(火) 23:26:50.98 ID:
AKB竹内美宥「私の家はずっと母子家庭。
          父に買ってもらったと言われるカメラも自分で買った」

AKB48の竹内美宥(18)が母子家庭で育ったと
2月3日(2014年)にツイッターで明かした。
幼い時からバレエやピアノを習ったという「お嬢様」キャラで、
30万円以上の一眼レフカメラを購入したら「金持ち」と批判された。
本当はそうではないと、「急ですがずっと言われて辛いので」告白した。


小さいころから「自分のやるべきことは責任を持つように」と、
趣味や将来の投資には自分の貯金を使ってきたという。
一部ではカメラを「父に買ってもらった」と言われていたというが、
「あまり服を買わない分、貯めて買ったの!」と笑い、「すっきり!」と語っている。
http://www.j-cast.com/tv/2014/02/04195919.html

竹内美宥の30万円のカメラ

続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ