橋本環奈

【橋本環奈】ガールフレンド(仮)に登場!可愛すぎ!!!!【超絶美人】

no title


1
:2014/05/04(日)00:45:38 ID:
【Ameba10周年】ガールフレンド(仮) 橋本環奈『入学篇』


 
no title

続きを読む

【賞味期限?】“天使すぎるアイドル”橋本環奈に飽きたと言う声多数!!

no title


1
:2014/03/17(月) 10:38:51.53 ID:
“天使すぎるアイドル”として話題の橋本環奈のTwitterが、
開始から1週間で早くもフォロワー4万人を突破した。
所属するアイドルグループ「Rev.fromDVL」の
メンバーらとの画像などが投稿されている。

「地方アイドルとして活動する橋本の写真がネット上に流布して、
『天使すぎる』と突然話題になった途端、
全国ネットの情報番組で密着特集が組まれたり、
雑誌『an・an』(マガジンハウス)の表紙を飾ったり、
すでに6社とCM契約が決まっていたりと、
ちょっとできすぎのような気がしますけどね(笑)。

今度はTwitterですか。しかも、すでにフォロワーが4万人。
でも、橋本はまだ15歳ですからね。
子役のはるかぜちゃんのように、
炎上騒ぎが起きたりしなければいいいのですが」(アイドル誌編集者)

あまりの“シンデレラストーリー”ぶりに、
一部ではステマ疑惑がささやかれている橋本。
それだけに、ネットユーザーらの間からも
「天使すぎる」という声だけではなく、アンチの声も高まっている。


「剛力より少しだけマシなレベル。どこが1000年に1人だよ(笑)」
「ここまでゴリ押しされると飽きるね」
「あの奇跡の一枚だけは驚いたわ。まあ飽きたけど」
「さすがにもう橋本で騒ぐ気はないな」といった書き込みが、
ネット掲示板に寄せられている。

「ステマかどうかはさておき、あまりの急展開におなかいっぱいになって、
すでに飽き始めている人たちもいるようですね。
それにまだ15歳ですから、今後の成長によってビジュアルも変わってくるはず。
例えば女優の夏帆のように、子役時代は輝くような美少女だったのに、
大人になると“劣化”が叫ばれるような
ビジュアルと化してしまうこともありますからね。
いずれにせよ、売り出し方が性急すぎる」(同)

まさにピークが“今この瞬間”のような橋本だが、
騒がれすぎた半面、“賞味期限”は意外と短いのかもしれない。
続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ