指原莉乃

【バレちゃった・・・】笑っていいとも最終回で号泣 → 嘘泣きと批判殺到wwwwwwww【指原莉乃】

no title


1
:2014/03/31(月)17:29:43 ID:
※指原莉乃、号泣で最終回「いいとも」登場

31日12時、フジテレビ系「笑っていいとも!」の最終回がスタート。
月曜レギュラーのHKT48
・指原莉乃は、オープニングから号泣で登場した。

司会のタモリが「ウキウキWATCHING」を熱唱し、
最終回の幕開けを華々しく飾ると、SMAPの
香取慎吾やさまぁ~ず・三村マサカズ、千原ジュニアらが登場。
すでに号泣の指原をいじると、
指原は「タモリさんがこれを歌うことは一生ないじゃないですか?」と主張し、
涙の理由を明かした。





動画
続きを読む

【HKT48 指原莉乃】ふなっしーの中の人の情報を暴露!! 「さっしー最低」と批判殺到!!!

no title



1
:2014/03/01(土) 19:17:18.86 ID:
「ふなっしー中の人」出身地は横須賀!?
指原莉乃がテレビ番組でバラす

大人気キャラクター「ふなっしー」は、千葉県船橋市の名産である梨を
PRするために地上に舞い降りたという設定
だが、実は「中の人」が神奈川県の横須賀出身である、
とテレビ番組で暴露されてしまった。

HKT48の指原莉乃さんが明かしたもので、
ネットでは「うは!これ、マヂか?」など驚く声が出ている。
「ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」

指原さんが出演したのは2014年2月27日放送のテレビ東京系
「指原の乱」だ。指原さんが自分のやりたいことを実
現させるバラエティ番組で、
今回は「キャラクタービジネスをやりたい」という企画が放送された。

「自分が作るとかよりもどういう風にお金がまわってるか
知りたいんですよね」と興味津々に話し、
キャラクターグッズを販売する東京・原宿の
「KIDDY LAND」を勉強のために訪れた。

まず店内で注目したのが、ふなっしーグッズのコーナーだ。
ふなっしーとはフジテレビ系「笑っていいとも!」の
共演者で、過去にはAKBの楽曲CDを「ふなっしーの中の方へ」と書いて送ったり、
ふなっしーからはぬいぐるみを
もらったりしたこともある。

KIDDY LAND原宿店の統括マネージャーに
「ぶっちゃっけふなっしーって売れてますか」と聞くと
「ぶっちゃけかなり売れてます」。原宿店の年間売上約12億円のうち、
ふなっしー関連グッズの売上が約10分の1程度を占めるという。

ふなっしーグッズの売れっぷりに、

「悔しいから買わんとこ。ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」
「やっぱふなっしーって儲かってんだな。絶対詰めよう、次の月曜日!」

と語った。


番組の模様
no title
 

続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ