大迫勇也

【おめでとう!!】ミュンヘンFW大迫勇也が結婚を発表 お相手はモデルのあの人!!

大迫勇也


1
:2014/03/10(月) 15:32:13.30 ID:
日本代表FW大迫勇也(23)=1860ミュンヘン=が、
ファッションモデル、
タレントの三輪麻未(25)と結婚したことが10日、
所属事務所から発表された。


3月5日、日本代表のニュージーランド戦に出場後、
都内で婚姻届を提出した。

関係者によれば、2人は12年に知人の紹介で出会い、交際に発展したという。
約1年半の交際を経て、大迫の愛称「サコ」にちなんだ3月5日を結婚した。

大迫は今年1月、鹿島からドイツ2部の1860ミュンヘンに完全移籍。
さらに、日本代表としても、6月のブラジルW杯出場を期待されるストライカーだ。

大迫は所属事務所のホームページで「私事ではありますが、
3月5日に入籍をいたしました。
相手はモデルの三輪麻未さんです」と報告。
「初めての海外での挑戦というタイミングで、
これまでも精神的に支えてくれた彼女と
一緒になりたいと素直に思いました。
これから二人で力を合わせて、
温かい家庭を築いて行きたいと思っています。
家族を持ったことで自分自身もより成長し、
サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000054-sph-socc

[三輪麻未ブログ]入籍のご報告。
http://ameblo.jp/miwa-asami/entry-11792553953.html
続きを読む

【鹿島アントラーズ 大迫勇也】ドイツ・ブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンへ移籍!!!

大迫


1
:2014/01/06(月) 13:13:30.45 ID:
大迫選手がTSV 1860 Munchenに移籍 2014年01月06日(月)

 標記の通り、大迫 勇也選手が、ドイツ ブンデスリーガ2部の
TSV 1860 Munchen(TSV 1860 ミュンヘン)

移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

 なお、大迫選手は本日、ドイツに向けて出発いたしました。

※ 選手プロフィールは下記リンク先で

■大迫選手コメント
 「5年間、お世話になりました。自分を成長させてくれたチームなので、
移籍を決断するまで、かなり悩みました。
それでも、自分を厳しい環境におくことで、サッカー選手として一層成長したいと思い
決断しました。そして将来、またアントラーズでプレーをさせてもらえるような
選手になりたいと思います。
応援してくれたファン、サポーターの方たちには大変感謝しています。
2013シーズンに多くのゴールを取れたのも皆さんのおかげです。
ドイツに行っても、少しで良いので応援していただければと思います。
本当にありがとうございました」
続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ