前田敦子

【AKB48 前田敦子】初のメイド服で美脚を大胆露出!!!!

no title


1
:2014/03/16(日) 00:21:01.94 ID:
前田敦子、初のメイド服でイメチェン 華麗な4変化を披露

女優の前田敦子が自身初のメイド服を着こなし、
イメージチェンジを遂げた。


◆チャーミングなメイドになりきり

12日発売の雑誌「CUTiE」4月号に登場。
今月号のメインテーマである「別人デビュー」にちなみ、
時代背景もルーツも異なる4つのレトロファッションに挑戦した前田。
キュートなミニスカートの「メイド」をはじめ、セクシーなチュチュで
美脚を大胆に露出した「バーレスクダンサー」、
さらに「アメリカンダイナーのウェイトレス」「客室乗務員」という
華麗な“4変化”を繰り広げた。

意外にもメイド服を着るのは初めてというが、
小物を使ったチャーミングなポーズも披露し
「役柄のある撮影はイメージがしやすいので、とっても楽しかったです♪」と上機嫌。
インタビューでは、3月22日・23日の2夜連続で放送される
ドラマ「LEADERS リーダーズ」(TBS系、よる9時~)をはじめとする
最新出演作にかける思いや、現在のハマりもの、
初めてもらった給料の使い道なども明かしている。

◆春の最旬トレンドで変身

今月号の特集「6人のおしゃれなりきりスタイル」では、
この春楽しみたい最旬トレンドをおしゃれ芸能人が着こなし。
「 桐谷美玲×レトロマリンガール」「西野カナ×アメリカンディスコガール」
「小嶋陽菜×ピンナップガール」など、
春だからこそチャレンジしたい一味違ったスタイリングは必見だ。(モデルプレス)
http://mdpr.jp/review/detail/1337855

画像





続きを読む

【悲報】前田敦子の生歌がヘタすぎと話題に!!!

no title


1
:2014/03/06(木) 20:52:35.28 ID:
前田敦子、『Mステ』生歌がヘタすぎと話題!
パッツン前髪も「劣化」と大不評

 28日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した、
元AKB48・前田敦子の容姿と生歌が、ネット上で物議を醸してい
る。同放送では、AKB48との共演が話題になっていたが、
ネガティブなコメントが飛び交う結果になってしまった。

 前田はこの日、3月5日発売の新曲「セブンスコード」を披露。
同曲のミュージックビデオは、映画『Seventh Code』として
ローマ国際映画祭に出品され、最優秀監督賞と最優秀技術貢献賞を受賞。
“女優”前田敦子の名を世界に轟かせることになった。

「しかし、『Mステ』での生歌には、厳しい意見が多かったですね。
直球で『歌ヘタだね』『なんであのクオリティーでいつも生歌なの』と
いったコメントが出ていました。確かにロックチューンながら声量がなく、
不安定な歌唱でしたね。ただ、昨年末同番組のスーパーライブで
披露した『タイムマシンなんていらない』は、
『放送事故』とまで言われるほどでしたから、
その時よりは『うまくなった』という
ネットユーザーもいました」(芸能ライター)

さらには、前田に対して「容姿劣化」を
指摘する声も多かったという。

「『顔がむくんでる?』『ゴリラが化粧したみたいな顔』といった声のほか、
『パッツンの前髪と、真っ赤な口紅が似合わない』など、
髪型・メイクへの批判も出ていました。前田の容姿は、
かねてからネットユーザーの興味関心を引いており、
メディアに登場するたびに『劣化した』『きれいになった』と大騒ぎですよ。
良くも悪くも、それだけ注目を集めているということですが」(同)


番組での前田敦子
no title
 

続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ