俳優

【時の人】高岡奏輔 フジテレビを生涯出入り禁止になっていた!!

高岡奏輔


1
:2014/05/17(土)20:20:20 ID:
“嫌韓発言”で大炎上するなど、何かとお騒がせな俳優・高岡奏輔(32)が
1日付で谷原章介(41)や篠原涼子(40)らが在籍する芸能事務所
「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」に移籍したことがわかった。


心配なのは、過去に起こした“嫌韓発言”のような舌禍事件を起こすこと。
だが、高岡は「もう余計なことは言わない」と改心。
交際中の歌手・鈴木亜美(32)とも順調で、公私ともに再起をかけるという。

高岡といえば、女優・宮崎あおい(28)の元夫で、トラブルメーカーとして知られている。
最も有名なのは2011年7月の“嫌韓発言”だ。
当時、韓国ドラマを次々と放送していたフジテレビに対し、自身のツイッターで
「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば」などと“大放言”。
これが大騒動に発展し、高岡は当時所属していた大手
「スターダストプロモーション」を
ツイッター発言からわずか5日後、クビになった。


「高岡の発言が後のフジテレビへの“反韓デモ”につながった部分はある。
その後のフジの凋落ぶりは承知の通り。
業界で高岡は『フジを終わらせた男』と呼ばれている」とはテレビ関係者。

騒動後の高岡は、知人が設立した事務所に所属していたが、昨年末に退社しフリーに。
芸名も蒼佑→蒼甫→蒼佑→奏輔と次々と変えてきた。

11年12月には、本紙報道で発覚した元妻と「V6」岡田准一(33)の“不倫疑惑”で、
ツイッターを通じて「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」と“口撃”。
宮崎に対しても「薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる」と牙をむき、
見かねたフォロワーから「高岡さんにも問題はあったと思います」と責められると、
「岡田だけなら苦労しないですね」と、妻のさらなる浮気疑惑まで暴露してみせた。

これらの発言は、その後、きれいさっぱりネット上から削除されたが、以来、
高岡には何でもぶちまける「いわくつき俳優」のイメージが定着。
そんな“お騒がせ男”を大手事務所が拾ったというから、
ビックリだ。新事務所は大丈夫なのか?

関係者いわく「高岡さんは改心し、事務所側に『もう余計なことは言いません』と誓ったそうです。
一説には誓約書を書いたとも…。本人の希望もあり、今後は、過度な露出を控え、
舞台を中心に渋く活動していくようですね。
フジテレビは“生涯出入り禁止”みたいですが、
映画や舞台の世界で彼のことを買っている監督は多く、
仕事には困らないでしょう」と話している。


どこまで本音を隠して活動ができるのか不明だが、
そんな決意をした高岡には心のよりどころがある。
恋人の鈴木だ。2人は2012年6月に交際が発覚し、
これまでに破局が報じられたものの、実は現在も変わらず交際中だという。

〈続く〉

ソース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8841494/

続きを読む

【訃報】蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた…

蟹江敬三


1
:2014/04/04(金)23:23:33 ID:
名バイプレーヤーとして数々のドラマ、映画に出演した
俳優 蟹江敬三(かにえ・けいぞう、本名同じ)さんが
胃がんのため3月30日、
亡くなっていたことが4日、分かった。
69歳だった。

東京都出身の蟹江さんは都立新宿高卒業後の65年に劇団青俳入りし、
「あの日たち」で初舞台を踏んだ。66年にTBSドラマ「おかあさん」、
67年に映画「あゝ同期の桜」に初出演した。


続きを読む

【織田裕二】交通事故で軽傷 バイク運転中、車線変更したタクシーが接触!!!

no title


1
:2014/03/11(火) 22:54:36.33 ID:
俳優の織田裕二さん(46)が東京都内でバイクを運転中にタクシーと接触し、
軽傷を負っていたことが11日、警視庁中央署などへの取材で分かった。

 同署や織田さんの関係者によると、7日午後6時40分ごろ、
中央区日本橋茅場町の永代通りで、
車線を変更したタクシーが織田さんのバイクに接触。
織田さんは右足と右肩を打ち、軽傷を負った。
バイクは転倒しなかったという。

同署は自動車運転過失傷害の疑いで事故原因を調べている。
続きを読む

【熱愛発覚!!?】広末涼子と俳優・佐藤健の不倫疑惑が浮上!!!

広末涼子


1
:2014/02/27(木) 15:57:45.17 ID:
広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上 2014年2月27日

女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)が同日発売の
「女性セブン」で不倫疑惑を報じられている。


同誌は広末が21日夜に佐藤の住むマンションに入り、
翌朝、佐藤が出かけた2分後にタクシーに乗り込む様子などを
写真入りで掲載。

佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に
「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」と否定した。
広末は10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と結婚。
前夫との長男、ジュン氏との次男の2人の子供がいる。

続きを読む

【大沢樹生】女児誕生「お見守り頂きました事、心より感謝申し上げます」 → 祝福の声多数!!

no title


1
:2014/02/01(土) 12:55:36.38 ID:
 元・光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が1日、
自身の公式ブログを更新し、
「先月13日、2014年1月13日に妻が出産致しました。
3575gの元気な女の子です」
「母子共に何の問題もなく順調であります」と報告した。


大沢は「大変ご無沙汰してしまいました。皆様へご報告するのに
良いタイミングではないかもしれませんが、ファンの皆様、読者の皆様へは
お知らせしとかなければと」と切り出すと、「思いっきり事後報告に
なってしまいましたが、おかげさまで先月13日、2014年1月13日に
妻が出産致しました。3575gの元気な女の子です」と報告した。

待望の赤ちゃんの写真を掲載し「皆様におかれましては、お見守り頂きました事、
心より感謝申し上げます。ありがとうございます」と感謝。「不妊治療に挑まれて
いらっしゃるご夫婦、赤ちゃんを望まれておられるご夫婦にピッカピカの幸せが
訪れますよう心より願っております」と綴ると「感謝!!」の言葉でブログを結んだ。

 大沢は一般女性の夫人と08年に結婚。2012年5月に夫人が不妊治療の末に
受胎したが、同月に死産していたことを報告していた。所属事務所によると
「年末の騒動でご報告が遅くなりました」と話している。
 

大沢樹生オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mikioism-0440/entry-11762383039.html
続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ