タレント

新「おはガール」の平田あいりが“DQN写真”で突如降板か!!?

no title


1
:2014/04/07(月)19:30:53 ID:
朝の子ども向け番組『おはスタ』(テレビ東京系)が7日の放送からリニューアルされ、
「おはガール」の新メンバー3人が初お披露目された。

ところが、新メンバーの一人として発表されていた平田あいり(13)が登場せず、
別のメンバーに交代・降板させられていた事実が発覚。

事前の発表では、ジュニアモデルとして活躍する川鍋朱里(12)、
CMやドラマなどで幅広く活動する井東紗椰(12)、
そして女子小学生向けファッション誌の専属モデルを務める
平田が新「おはガール」として出演するはずだった。

だが、実際の7日当日の放送では子役の三好杏依(13)が
平田の代わりに新メンバー「あい」として登場。

三好は公開中の映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦
 feat.スーパー戦隊』などに
出演している人気子役の一人だ。

この降板騒動に関しては、新メンバーが決定した直後に
平田のブログから“DQN写真”が次々と見つかり、
炎上したことが大きく関係している。
一連の写真を見てみると、電車内の吊り皮にぶら下って開脚、
吊り皮を持ったまま逆立ちして天井に足を付ける、
電車の座席に寝転んでダブルピース、
地下鉄の入口上部に腰を掛けるなどといった行為が確認された。





 炎上騒動を察知した平田はブログを削除。
事態の沈静化を図ったようだが、結局は一度も出演しないまま「おはガール」降板という結果につながってしまった。
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=3963502
続きを読む

【何人目だ!!】南明奈、よゐこ濱口との交際を発表!!!

no title


1
:2014/02/27(木) 13:14:34.70 ID:
タレント南明奈(24)が27日、自身のブログで
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。

スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。
早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、
南は早朝5時にブログを更新。
「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、
「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

続きを読む

【ビートたけし】THE MANZAI優勝者ウーマンラッシュアワーを痛烈批判!!!

no title


1
:2014/02/24(月) 13:56:10.44 ID:
タレントのビートたけし(67)が23日、審査委員長を務める
『第14回ビートたけしのエンターテインメント賞』授賞式に出席し、
自ら日本芸能大賞に選出したお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーを
「大して面白く無い。私も漫才師だけど漫才師としてはそんなに面白く無い」とバッサリ。
自ら最高顧問を務める『THE MANZAI』の王者でもあるが
「去年のハマカーン以下だろ」と吊るしあげた。

止まらないたけしは「THE MANZAIは怪しいもんで、
ウーマンラッシュアワーは吉本で。
吉本は千鳥とNON STYLEで3組で営業回ろうと
そういう作戦で選んだ(んじゃないか?)」とけん制。

演者ではなく「審査員なんてバカ野郎で漫才も知らないやつが並んで…
てめぇがやってみろこのやろう」と運営側を暗に批判すると、
司会のガダルカナル・タカの制止を振り切り「M-1は紳助が逮捕されたから…」とまくしたてた。
(>>2以降に続きます)

no title
続きを読む

【岡本夏生】AKB担当の“ひるおび天気”を痛烈批判!!!

岡本夏生


1
:2014/02/20(木) 20:31:05.43 ID:
タレントの岡本夏生が、昼の情報番組「ひるおび!」(TBS系)内の
お天気コーナーに噛みついた。

岡本は2月18日に放送された情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。
テレビ各局でお天気キャスターを務める男性が
人気を集めているとの話題の中で話を振られると、
「私が天気予報に一言、クレーム出したいのは……」と、
突然、本題とは関係のない「ひるおび!」の
お天気コーナー批判を開始した。


岡本曰く「『ひるおび!』のお天気キャスター、腐ってる」とのこと。そして続けて
「なんだあのぶっさいくなヤツがね、
モタモタモタモタしたしゃべりで、こっちは真剣に聞いてるんだよ。
もっとシャシャシャシャシャシャシャとしゃべろバカヤロー」
「本当にイラつくんだよ」とキツイ言葉を投げかけた。


この唐突な“口撃”に、「5時に夢中!」で司会を務め、
「ひるおび!」にも出演しているふかわりょうは驚いた表情を浮かべながら苦笑。
「警備さーん、5人ほど警備さんお願いしますー」と語り、交わすのが精一杯だった。

「ひるおび!」のお天気コーナーは、AKB48の柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香、
大家志津香が務めている。

続きを読む

【流石にあかんだろ・・・】デヴィ夫人、淡路恵子さんの棺から着物を取り出そうとして制止される!!! 「燃やすくらいなら譲ってちょうだい」

1:2014/02/10(月) 22:34:27.92 ID:
1月11日に食道がんのため亡くなった
淡路恵子さん(享年80)の葬儀で、“事件”は起きた。
1月22日に青山葬儀所(東京都港区)で行なわれた告別式。
出席者は約150人。親族の他に、
中尾ミエ、徳光和夫、栗原類ら多くの芸能人。
そして一際注目を集めていた淡路さんの
親友・デヴィ夫人の姿もあった。
 
「テレビで共演していた一般女性を平手打ちしてトラブルになっていたこともあり、
デヴィ夫人目当てのマスコミが集まっていました。でもそんなことより、葬儀中の
デヴィ夫人の行動にみんな唖然としてたんですよ」(参列者)
 
デヴィ夫人と淡路さんの付き合いは半世紀以上前にさかのぼる。
デヴィ夫人18歳、淡路さん24歳のときに出会って以来、
その親しさは周囲の知るところだ。とはいえ、
この日のデヴィ夫人の行為は「いくら親しくても許せない」と
参列者の非難を買うこととなった。

 
それは、出棺前に淡路さんと最後のひと時を過ごす
「お別れの儀」最中のことだった。
出席者は40~50人。棺の中には授賞式や結婚式で
身につけていたお気に入りの着物の他、
ドラクエの攻略本、たばこなどが納められていた。
 
「みんな棺の中にお花を入れながら、
『淡路さん、この着物好きだったから棺に入れてもらってよかったね』
『天国で着てもらったら、錦之介さんも喜ぶよね』と話していました。
>>2
以降に続きます)

続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ