女優

【激震】深田恭子の顔が変わりすぎている!!!

no title


1
:2014/04/09(水)14:15:07 ID:
続きを読む

【北乃きい】「清純派捨てたい」と悲痛な思いを周囲にこぼす・・・ → ネット民「誰も清純派と思ってないから大丈夫!!!」

きい


1
:2014/03/14(金) 15:24:23.29 ID:
女優の北乃きいが最近「清純派を捨てたい」と
周囲にこぼしているとの噂だ。


北乃といえば、ティーン向けのファッション雑誌でデビュー。
ルックスも伴った清純派アイドル路線で人気を博したのだが、
人気絶頂期のころ写真週刊誌に俳優・佐野和真との
ラブホスキャンダルを撮られてしまってからというもの、
一気にファンの反感を買ってしまった。

在京キー局のある編成担当者は
「そもそも彼女を清純派として売り出すとこに無理が
あったのかもしれない」と語る。


「というのも、彼女の故郷である横須賀の
クラスメイトたちの間では、学生時代はいつも
ヤンキーグループの男友達とばかりつるんでいたとか、
原チャリで無免許運転したとの噂があるそうです」

もっとも「悪いイメージばかりになってしまったが、
彼女の魅力といえばデビューしてすぐに
映画の新人賞を総なめにした演技力にあるんです。
作られた清純派を演じることから解き放って
あげたい気もしますね」と語る。
 
殻を破った素のままの北乃が見てみたいものだ。

続きを読む

【吉永小百合】「核と人は共存できない!!」 原発廃炉を訴え!!!

no title


1
:2014/03/12(水) 10:57:27.18 ID:
[1/2]
吉永小百合(68)が本気のようだ。
11日発売の女性誌「女性自身」で瀬戸内寂聴(91)と対談し、
安倍政権への怒りと原発再稼働反対への思いを改めて話している。

記事は全8ページの長文で、カメラ撮影は篠山紀信という豪華版。
そこで吉永は、地震がないような国なら事情が違うと言いつつ、
「原子力の平和利用なんてない、核というものは、
人間とは共存できないものなんだということを、
事故で初めて自覚した」と明言している。
また、憲法改正、特定秘密保護法などに動く安倍政権の
危険性にも目を向けるのだ。

「先日、テレビのニュースで見たのですが、
〈集団的自衛権が成立したとき、あなたは戦争に行きますか?〉と、
若い人たちに質問していたんです。
すると躊躇(ちゅうちょ)なく、〈僕は戦争に行きますよ〉と、
答える人もいて……。
そう答えた人の頭の中にある戦争は、
ゲームやコミックスで知っている戦争ではないかと思うのです」


吉永も戦争を知らない世代だが、ライフワークの原爆詩朗読会を通じ、
平和への思いがさらに強まっているようだ。
また、被災地の悲しみを忘れ、東京五輪に浮かれる世相にも
疑問を投げかける。

彼女は、先の都知事選では反原発を訴える細川候補への支持を表明したばかり。
政治色を嫌う女優が多い中、稀有(けう)な存在と言える。
だが、番組スポンサーから睨まれるのを避けるのなら、
政治的な発言は控えるのが賢明だと思うが……。

-続きます-

2:2014/03/12(水) 10:57:46.86 ID: -続きです-
[2/2]
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言い切る。
「吉永さんの反戦、原子力否定の考えは、
昨日今日のものではありません。
彼女は大震災のずっと前から同じことを主張している。
他の俳優にも続いて欲しい。スポンサーに気兼ねして
発言を控えるようなケチな芸能界にはなって欲しくありません」

吉永のこういった批判精神は、彼女いわく、
「婦人画報」の元編集者で平和活動家だった
叔母の川田泰代さんから受け継いだものだという。
耳を傾ける価値は十分ある。
続きを読む

【おかえりガッキー】新垣結衣、錦戸亮との破局を周囲に公言!!

新垣結衣


1
:2014/03/04(火) 14:42:39.12 ID:
昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。
しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、
その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。

さる芸能関係者が語る。
「実は、昨年の夏に中山道沿いにある沖縄料理の店で、新垣結衣が女友達と
食事しているところを目撃したんです。周囲の客も店員も、『プライベートだから』
という配慮であまり見ないようにしていたので、ガッキーも周囲を気にする様子もなく、
ぶっちゃけ話を始めたんです」

料理店では、「リーガルハイ2」の撮影話や芸能界の気苦労をこぼしたり。
よほど疲れているのか、「沖縄に帰りたい」を連発していたという。

「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』
って言っていました。でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、
『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、
派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、
錦戸とはすでに別れているようでした。
それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』
と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」

その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、
実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。
かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。
潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

ガッキーファンはひと安心といったところか。

7:2014/03/04(火) 14:44:44.66 ID:
おかえりガッキー
待ってたよ


8:2014/03/04(火) 14:44:51.35 ID:
良かった良かった
もっとマシなの選んでくれ



続きを読む

【熱愛発覚!!?】広末涼子と俳優・佐藤健の不倫疑惑が浮上!!!

広末涼子


1
:2014/02/27(木) 15:57:45.17 ID:
広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上 2014年2月27日

女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)が同日発売の
「女性セブン」で不倫疑惑を報じられている。


同誌は広末が21日夜に佐藤の住むマンションに入り、
翌朝、佐藤が出かけた2分後にタクシーに乗り込む様子などを
写真入りで掲載。

佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に
「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」と否定した。
広末は10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と結婚。
前夫との長男、ジュン氏との次男の2人の子供がいる。

続きを読む
問い合わせ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
アクセス解析
  • ライブドアブログ