no title


1
:2014/02/08(土) 23:23:06.74 ID:
CD3000枚購入し“乃木坂46”の生駒里奈に告白して
フラれたファンがまだクレカを作ろうとしている?


数日前に話題になった“乃木坂46”の生駒里奈さんの熱狂的なファン。
CDを3000枚購入し“バレッタ個別握手会”にて
大胆にも告白してしまったという。
しかし残念な結果に。要するにフラれてしまったのだ。

CD3000枚というから数百万円分の使ったことになるが、
そのお金はどのようにして工面したのだろうか。
実はクレジットカードのキャッシング枠を使って買い物しているのである。
その枠はほとんど使い果たしてしまいあとは支払いしていく
しかない。しかもリボ枠というから大変である。

2社のクレジットーカード限度額それぞれ50万円と60万円を
使い切っている彼だが、新たにカードを作ろうとしていることが
『Twitter』にて発覚。まだ生駒里奈さんのことが諦めきれないのか
新たなアイドルを追っかけるのか、または別の使い
道なのか……。

「さあて。。更なるクレカを生産しよ」
「俺はカード作るときは会社も年収も貯金も全て偽る(笑)」とツイートしているが、
結局自分にしっぺ返しがくるだけである。
特に多額のリボ(ミニマムペイメント)はいつまで経っても減らないこともある。
キャッシングやリボと言っても言い換えているだけで
実質借金なので気づいたときには借金まみれということで
ある。

返すあてがあるなら良いが、余裕がないなら無理してカードを作る必要もないだろうに。
http://news.livedoor.com/article/detail/8514327/

生駒里奈(18)
no title
 

177:2014/02/09(日) 00:29:09.36 ID:
>>1
3000枚って結構あるんだな
BOOK・OFFでいくらになるんだろなぁ

2:2014/02/08(土) 23:23:32.71 ID:
アホしゃき


6:2014/02/08(土) 23:24:57.89 ID:
直接金渡せよw


10:2014/02/08(土) 23:25:32.68 ID:
バレッタいい曲だよ
握手券なしのやつアマゾンで390円だった


18:2014/02/08(土) 23:28:24.11 ID:
馬鹿だから指原みたいなケースがあると信じてるんだろうな


20:2014/02/08(土) 23:29:26.91 ID:
アイドルヲタって金あるなあ


28:2014/02/08(土) 23:32:33.15 ID:
>>20
無いから借金してるんじゃないのか?


34:2014/02/08(土) 23:34:04.40 ID:
無駄な借金はあかんよ。
しかもこんなにもアホな理由なんてもってのほかだよ。

86:2014/02/08(土) 23:48:13.25 ID:
アイドルオタは、
恋をしてるときの気持ちよさを求めているのであって、
性は求めてないんだろうな。。極めて純粋なオッサンたちだな。


142:2014/02/09(日) 00:10:44.60 ID:
4社から借りてるから月1万づつ返済
するとして・・

リボ払い計算
借入金額:2,000,000円
月額返済額:40,000円

年間利子率:15.000%
支払回数(月数):79ヶ月(6年7ヶ月)
返済総額:3,158,174円
支払利息総額:1,158,174円

利息115万w
ざまぁwwwwwwww


176:2014/02/09(日) 00:29:01.25 ID:
3000枚もあったら何時間握手できるの?


191:2014/02/09(日) 00:34:54.43 ID:
>>176
1枚7秒と仮定して5時間50分


181:2014/02/09(日) 00:30:45.87 ID:
AKB以外も握手券商法やってんだな



228:2014/02/09(日) 00:57:03.30 ID:
一晩に何百万使う奴らと遊んでるのに
CD買ったごときで振り向くわけねーだろ
めをさませよ


266:2014/02/09(日) 01:15:21.57 ID:
マジならキチガイすぎて怖い。さすがに話題つくりのネタでしょ。


276:2014/02/09(日) 01:21:24.31 ID:
 
「こんにちは!CDに金注ぎ込んで借金まみれのボクですが、
 よろしくお願いしまーす^^」

「さよなら」
 

普通こうなるわな。

292:2014/02/09(日) 01:29:05.31 ID:
握手会依存症の人とパチンコ依存症の
人の脳内はあまり変わらないんだろうな
たった一瞬の幸福のために金使いまくって大変だね


296:2014/02/09(日) 01:32:06.41 ID:
阪大の大学院卒業して、日立の鉄道事業部に就職した人だっけ?
もったいないなぁ。本当にもったいないわ。


16:2014/02/08(土) 23:27:47.09 ID:
経済回す偉い奴だなあ

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391869386/