no title


1
:2014/02/04(火) 23:26:50.98 ID:
AKB竹内美宥「私の家はずっと母子家庭。
          父に買ってもらったと言われるカメラも自分で買った」

AKB48の竹内美宥(18)が母子家庭で育ったと
2月3日(2014年)にツイッターで明かした。
幼い時からバレエやピアノを習ったという「お嬢様」キャラで、
30万円以上の一眼レフカメラを購入したら「金持ち」と批判された。
本当はそうではないと、「急ですがずっと言われて辛いので」告白した。


小さいころから「自分のやるべきことは責任を持つように」と、
趣味や将来の投資には自分の貯金を使ってきたという。
一部ではカメラを「父に買ってもらった」と言われていたというが、
「あまり服を買わない分、貯めて買ったの!」と笑い、「すっきり!」と語っている。
http://www.j-cast.com/tv/2014/02/04195919.html

竹内美宥の30万円のカメラ

6:2014/02/04(火) 23:29:19.84 ID:
見てないけどバズーカ砲みたいな奴だな

7:2014/02/04(火) 23:29:28.79 ID:
人の買い物にケチつけるなョ  マジで( ´;゚;ё;゚;)キモー


8:2014/02/04(火) 23:29:47.32 ID:
自分の金で買ったなら言う事なし
好きな事やりなんし


11:2014/02/04(火) 23:29:58.96 ID:
批判されるいわれはないわな


13:2014/02/04(火) 23:30:36.30 ID:
話がよく分からん
「父に買ってもらった」と自分で公言してたけど、
実は自分で貯金して買ったカメラでしたってことか?


19:2014/02/04(火) 23:31:50.88 ID:
AKBオタはずいぶん安物のカメラ使ってんだな
今どき30万なんてエントリー機だろ


22:2014/02/04(火) 23:32:12.89 ID:
金持ちって批判じゃないよな?w


33:2014/02/04(火) 23:34:06.75 ID:
かわいそすぎワロタ

なんでヲタって基地外な奴多いの?


36:2014/02/04(火) 23:34:12.69 ID:
母子家庭で金持ちなのか


38:2014/02/04(火) 23:34:21.56 ID:
呼吸するだけで批判するような輩だしほっときゃいいのに


41:2014/02/04(火) 23:34:53.54 ID:
竹内美宥がこんなにカワイイって知ってるの?






42:2014/02/04(火) 23:34:55.34 ID:
30マンて高いか?働いてんだしいいだろ。


43:2014/02/04(火) 23:34:56.17 ID:
ヲタがカップ麺すすりながら貢いだ金が
原資ってのを本人気付いてない
81:2014/02/04(火) 23:40:59.12 ID:
竹内美宥は国展に入選するほどの腕前です




93:2014/02/04(火) 23:42:09.15 ID:
ライブ会場とかにはとんでもない高性能カメラかついでくる
おっさんわんさかいるのに
非難とかほんとにあったのかな・・・


111:2014/02/04(火) 23:45:03.50 ID:
ヲタどもが「自分は昼食減らしてまで
CD買いまくってるのに」ふざけんなって事?


223:2014/02/05(水) 00:07:31.98 ID:
どうせすぐ飽きるでしょうから
3ヶ月後に10万で下取ってあげます


230:2014/02/05(水) 00:10:47.46 ID:
えーっと、・・・批判されてる意味がよく分からん
ただ、カメラ買っただけの事に何の問題が生じるんだ?


247:2014/02/05(水) 00:15:11.65 ID:
>>230
18の小娘が、カメラ素人の癖に
フルサイズのEOS 5D Mark3なんぞ買いやがって、ってこと
これがEOS Kissなら何も言われてない


261:2014/02/05(水) 00:17:40.15 ID:
>>247
写真好きの素人が5D買うのはごく普通の話だろ


271:2014/02/05(水) 00:20:00.35 ID:
>>261
でも、24-105のキットは買わないかも
金持ちの素人


242:2014/02/05(水) 00:13:48.43 ID:
金を搾取してる側が搾取される側に贅沢してる姿を見せたら
そりゃ反発は食らうんじゃね?


280:2014/02/05(水) 00:22:36.86 ID:
カメラって5万くらいだと思ってたわ
プロ仕様かなんかなの?


281:2014/02/05(水) 00:23:01.69 ID:
「私の家は母子家庭」って
「私の彼はパイロット」くらいどうでもいい情報だな。



289:2014/02/05(水) 00:24:20.25 ID:
こういうのに貢いだ金が化けること知ってて貢いでるのに
批判とかバカカ?


318:2014/02/05(水) 00:29:57.33 ID:
(´・ω・`)なんでファンがとやかくいうの?

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391524010/