no title


1
:2014/02/01(土) 12:55:36.38 ID:
 元・光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が1日、
自身の公式ブログを更新し、
「先月13日、2014年1月13日に妻が出産致しました。
3575gの元気な女の子です」
「母子共に何の問題もなく順調であります」と報告した。


大沢は「大変ご無沙汰してしまいました。皆様へご報告するのに
良いタイミングではないかもしれませんが、ファンの皆様、読者の皆様へは
お知らせしとかなければと」と切り出すと、「思いっきり事後報告に
なってしまいましたが、おかげさまで先月13日、2014年1月13日に
妻が出産致しました。3575gの元気な女の子です」と報告した。

待望の赤ちゃんの写真を掲載し「皆様におかれましては、お見守り頂きました事、
心より感謝申し上げます。ありがとうございます」と感謝。「不妊治療に挑まれて
いらっしゃるご夫婦、赤ちゃんを望まれておられるご夫婦にピッカピカの幸せが
訪れますよう心より願っております」と綴ると「感謝!!」の言葉でブログを結んだ。

 大沢は一般女性の夫人と08年に結婚。2012年5月に夫人が不妊治療の末に
受胎したが、同月に死産していたことを報告していた。所属事務所によると
「年末の騒動でご報告が遅くなりました」と話している。
 

大沢樹生オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mikioism-0440/entry-11762383039.html
284:2014/02/01(土) 15:46:41.80 ID:
>>1
出産おめでとうございます
早速ですが、DNA鑑定しましょう

3:2014/02/01(土) 12:56:23.64 ID:
即DNA検査だ

5:2014/02/01(土) 12:56:30.90 ID:
とりあえずお疲れ


9:2014/02/01(土) 12:57:29.42 ID:
やっぱり邪魔なんだろうな
でも露骨すぎてひくわ

 
26:2014/02/01(土) 13:03:03.66 ID:
おめでとう!本当に良かった。幸せになって欲しい。



31:2014/02/01(土) 13:04:11.78 ID:
お金、どうやって稼いでるん?


71:2014/02/01(土) 13:17:27.58 ID:
>>31
最近出まくりじゃん


33:2014/02/01(土) 13:04:36.70 ID:
今度こそ自分の子供か
本当におめでとう


34:2014/02/01(土) 13:05:17.03 ID:
まあ不妊治療で妊娠したなら間違いないわ
医者がミスってない限り(笑)


38:2014/02/01(土) 13:06:52.96 ID:
あれは凄いタイミングで凄い発表してたんだな
息子だけじゃなく今の奥さんの精神的な苦痛とか考えられなかったんかな

人間としてのクズっぷりに引くわ


47:2014/02/01(土) 13:08:57.40 ID:
「結果が出ました」
「どうでした?」
「100%あなたの子供です、奥さん」

49:2014/02/01(土) 13:10:07.39 ID:
おめでとう
娘、美人になるだろうね


53:2014/02/01(土) 13:11:13.39 ID:
初めての子だけど子育てはプロだね


54:2014/02/01(土) 13:11:40.64 ID:
急いでDeNA鑑定するんだ!


74:2014/02/01(土) 13:17:58.01 ID:
実はずっと前から実の子供ではないとわかってて
今回実の子を授かったと分かったから
騒ぎを起こして息子を追い出したってことか?


95:2014/02/01(土) 13:28:25.45 ID:
まあ授かった赤ちゃんの将来の為に
泥沼やるしかないと覚悟はしてやったんだろうな


96:2014/02/01(土) 13:28:47.26 ID:
おめでとう
素敵な家族を築いてください



110:2014/02/01(土) 13:36:38.90 ID:
待望の第一子か


139:2014/02/01(土) 13:57:07.83 ID:
この子にめんどくさい兄貴とか持たせたくなかったんだな


151:2014/02/01(土) 14:03:46.41 ID:
長男は実の母親である喜多嶋が引き取ればいいじゃん
種違いの妹のことも可愛がってくれそうだし


192:2014/02/01(土) 14:29:25.16 ID:
息子が一番の被害者
父性だの母性だの笑えてくるな


203:2014/02/01(土) 14:35:07.67 ID:
>>192
息子も被害者だが大沢も被害者

207:2014/02/01(土) 14:40:21.61 ID:
>>203
大沢さんには同情します
でもやっぱり息子が一番守られるべき存在ではないでしょうか?

大沢喜多嶋両氏は親権をごっちゃごっちゃにしたあげく、捨てましたから
この息子が家族という基盤を得られなかった代償はずっと彼の人生を苦しめるでしょう


266:2014/02/01(土) 15:29:15.74 ID:
最近の男って器が小さくなったよね
DNAとかどうでもいいじゃんかね


283:2014/02/01(土) 15:45:05.15 ID:
「大沢よかったな!大沢には幸せになってほしい!」

328:2014/02/01(土) 16:49:29.48 ID:
お子様のお誕生おめでとうございます
良きお父さんになって頑張ってください


263:2014/02/01(土) 15:26:01.59 ID:
あと、47人子供を作り、将来はDNA48を結成させろよ


元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391226936/