香川真司


1
:2014/01/24(金) 23:08:41.59 ID:
香川ドルト復帰か?英紙、マタ獲得で放出も…代理人は否定

 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、
マンチェスター・ユナイテッドがチェルシーから、
スペイン代表MFマタを獲得することが確実なのに伴い、
日本代表MF香川真司が放出されてドルトムント(ドイツ)に復帰する可能性が
あると、24日付の地元紙マンチェスター・イブニングニュース(電子版)が報じた。

 香川の代理人クロート氏は英テレビ局スカイスポーツで
「現時点で連絡はなく、(復帰は)単なるうわさだ。
彼は残るだろう」と移籍を否定した。

 イブニングニュース紙はポジションが重なるマタと
香川の写真を並べて掲載し「香川の将来にとって差し迫った脅威。
モイズ監督はルーニー、ファンペルシー、マタを中心に
攻撃を組み立てる構想だ」と指摘した。ドルトムントの
ドイツ代表、ロイスとギュンドガンが交換要員候補に挙がっていることも伝えた。(共同)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140124/pre14012421040009-n1.html
55:2014/01/24(金) 23:21:34.37 ID:
>>1
そもそもなんでドルトムント出たの?
マンUに出番は無いのがわかってたのに。
野球でもサッカーでも海外に行く奴は
中小チームで常時出て小山の大将でいた方がいいよ。

68:2014/01/24(金) 23:24:00.63 ID:
>>55
ドルトムントはケチすぎて優勝に多大に貢献した
香川に年俸3億の提示だった。
マンUはそれの倍以上、ましてやネームバリューも歴史もある。
サッカー選手なら移籍するのは仕方ない。
レバもバイエルン移籍の半分は、
ドルの年俸の安さに怒って移籍したようなもん。


3:2014/01/24(金) 23:09:23.62 ID:
出てもいいんでね。
スーパーじゃないけどスペシャルであることに疑いは無い。


6:2014/01/24(金) 23:10:24.57 ID:
翌日、スタンフォードブリッジに香川の姿が。


9:2014/01/24(金) 23:10:59.09 ID:
むしろパスサッカーしたいなら両方必要だろう


12:2014/01/24(金) 23:11:14.80 ID:
スレタイでもう結論出てんじゃん


13:2014/01/24(金) 23:11:23.62 ID:
今ドル戻っても微妙
もうドルはこれから落ちるだけや


15:2014/01/24(金) 23:11:43.25 ID:
香川チェルシーでよぐね


26:2014/01/24(金) 23:14:44.74 ID:
さよなら香川


30:2014/01/24(金) 23:15:51.77 ID:
香川はベンチでも高給もらえるし、
クラブにもスポンサーマネーが数十億入ってくる
移籍はありえない

36:2014/01/24(金) 23:16:40.09 ID:
出戻りはないだろな


37:2014/01/24(金) 23:16:50.59 ID:
ドルはDFとレバの代わり補強だろ。

香川難しい。
プレミア無理。
ブンデスはドル以外行けない。
リーガは上位互換だらけ。
リーグアンは無理。

セリエ…セリエ?


38:2014/01/24(金) 23:16:57.78 ID:
ドルトムントなんて格じゃないだろ?
セレッソ大阪に帰れよ!



40:2014/01/24(金) 23:17:22.40 ID:
ルーニーが夏に移籍する可能性高いし
香川もW杯終わった夏にシャドウの
ポジできるクラブ移籍すればいい


56:2014/01/24(金) 23:21:43.65 ID:
香川は自分の意志で移籍拒否してるようだが、
オファーはたくさんあるだろうから、思う存分考えて欲しいな


62:2014/01/24(金) 23:22:35.25 ID:
ドイツが一番合ってると思うんだがなあ。


64:2014/01/24(金) 23:22:40.65 ID:
スポンサーが付いてるから香川は出さないだろ


105:2014/01/24(金) 23:31:33.82 ID:
多分誰も放出しないな
バレンシア必要?って思うけどw


128:2014/01/24(金) 23:35:28.49 ID:
香川は周りが走れば今でも
すげえパス出せるから安心しろ

173:2014/01/24(金) 23:44:45.07 ID:
マタってサイドが主戦場でしょ
トップ下なら香川同様、ルーニーとのポジション問題が出てしまうし
そう考えると、むしろ状況が厳しいのはサイドの選手だったり

香川にとっても、脳筋しか居なかったサイドにマタが
加入すること自体は悪くない話に思える


177:2014/01/24(金) 23:45:48.30 ID:
マタ取っても香川放出したら前線でボールを
つなぎ合う選手が居なくなるから意味ない。
サイドハーフの選手を放出して
もっとポゼッションサッカーをするように変えるべき。


184:2014/01/24(金) 23:48:18.63 ID:
>>177
香川はポゼッションサッカーに向いてないから
いずれにしても要らんな


188:2014/01/24(金) 23:49:57.11 ID:
とにかく一点取れれば流れが変わると信じたい


198:2014/01/24(金) 23:51:55.78 ID:
>>188
まず1試合に最低1本はシュート打つところから始めないとな・・・・


199:2014/01/24(金) 23:51:56.61 ID:
マタのプレースタイルから言って
マンUにフィットすると思えんのだが



283:2014/01/25(土) 00:12:23.36 ID:
マンチェにフィットしなかって名プレーヤーは結構多い 


292:2014/01/25(土) 00:13:59.98 ID:
>>283
つか今のチームで輝いてる選手いる?


432:2014/01/25(土) 01:03:35.28 ID:
なんでマタ?
ボランチ穫れや ゴミしか居ないじゃん


526:2014/01/25(土) 02:05:35.48 ID:
グダグダ言わずに売ってくれ
こんなに試合に出ないままワールドカップに行っても活躍は無理


527:2014/01/25(土) 02:05:56.97 ID:
ルーニー復帰してマタ入ればフツーに出れない
知恵遅れでも分かる


529:2014/01/25(土) 02:07:08.40 ID:
マンUが安い金で放出するわけ無いからドルトムントはないだろ

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390572521/