絵馬


1
:2014/05/23(金)19:09:07 ID:
対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き
「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」など

J-Castニュース
http://www.j-cast.com/2014/05/23205613.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

《ニュース概要》
スレタイだけで既にブチ切れそうだが・・・一応概要を記する。
対馬にある神社の絵馬にハングルで落書きされるケースが増えている。
しかも、「合格祈願」などと書かれて奉納された絵馬の上にマジック書きで、だ。

「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」
「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」...
こういう落書きは十数年前から始まり、神社がハングルで注意書きしても一向に減らない。
神社には、何をしに来たのかわからない韓国人が増えたという。

かなりひどい落書きも多いが、絵馬は願いのある人が思いを込めて奉納したもの。
勝手に撤去することは難しいという。

ニュース概要は元記事から記者がまとめました。
詳細はリンクから記事全文を閲覧してください。

それなり
Twitter@opensorenari
4:2014/05/23(金)19:11:51 ID:
有田先生はこの件については「だんまり」なんすかね?


8:2014/05/23(金)19:20:22 ID:
韓国人観光客を入れる対馬市民が一番悪いんじゃ?

13:2014/05/23(金)19:26:59 ID:
>>8
それを言ったら、韓国人の入国を認めてる日本政府がいちばん悪い、
なんて話になりそうだけど


88:2014/05/24(土)02:47:28 ID:
>>13
まぁそれは否定できないわな


9:2014/05/23(金)19:20:33 ID:
お遍路の張り紙も差別だなんだとニュースにしたんだからこれも報じろよ



11:2014/05/23(金)19:23:05 ID:
こういうのを見る度に、人の不幸を喜んで願う人間に
まともな未来は無いんだろうと思う


17:2014/05/23(金)19:29:17 ID:
この件も、「事実」として語り継がなくちゃね!


18:2014/05/23(金)19:30:16 ID:
こら厄災まだまだ続きますわ
仏像さんパワーアップしますぜ


20:2014/05/23(金)19:30:44 ID:
監視カメラも相当安くなってるから、
設置できないもんかねぇ。



27:2014/05/23(金)19:50:54 ID:
普通は器物破損の現行犯逮捕なんやけどね
てか、お参りする気が無いんやったら
不法侵入でもいけるはず


32:2014/05/23(金)19:58:25 ID:
下手人は鮮人であるとわざわざ証拠を残してくれた訳だから
 世界中に公開して 奴らの愚行を糾弾せよ!


41:2014/05/23(金)20:21:32 ID:
相撲は神事です

拡散希望:反日左翼テロ組織C.R.A.C(クラック)の野間易通が
日本が憎いあまり国技である相撲を
「ウヨったスポーツ」と差別する!
有田芳生、野間易通にしろ本当にしばき隊ってろくなのがいませんね。

no title

https://twitter.com/Ko19800206/status/469597937501102081


43:2014/05/23(金)20:24:37 ID:
左翼マスゴミは、政府同士の関係が悪くても民間は関係ない、
とかしょっちゅうほざいてるが、
それが大嘘だってことがよくわかる。


45:2014/05/23(金)20:26:49 ID:
嫌がらせのためにわざわさ金と時間を使って
外国に来るという感覚が理解できませんね



46:2014/05/23(金)20:42:13 ID:
何でチョンは、嫌いな国にわざわざ来てまで嫌がらせするの?


48:2014/05/23(金)20:55:48 ID:
youtubeにアップして欲しいな!


68:2014/05/23(金)23:06:55 ID:
早く中国の属国に戻れよ。
堂々と喧嘩したいから。


89:2014/05/24(土)03:56:22 ID:
これを受けて対馬の人間の本音が聞きたいね。

103:2014/05/24(土)09:04:37 ID:
これが本当のヘイトスピーチだぞ有田


105:2014/05/24(土)09:09:14 ID:
>>103
有田は高校生への脅迫行為に夢中です


116:2014/05/24(土)16:28:22 ID:
■拡散お願いします
1*知れば知るほど嫌いになる国
韓国と在日韓国人まとめ。

【汚鮮画像】国宝、文化財にハングル文字が彫られる
最低な民族、韓国人
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n269560
【韓国人】世界文化遺産 銀閣寺の手すりにハングル文字で「独島」と落書き
no title
no title


■【韓国人】銀閣寺の手すりにハングル文字で「独島」と落書き
韓国人はどの分野でも最低。
来るな。

■韓国人を見たら、犯罪者と思え

■修学旅行も禁止で!

■そろそろビザ復活させんと手遅れになる
 【韓国人】銀閣寺の手すりにハングル文字で「独島」と落書き

■これこそ、韓国人お断りの理由になる! 嫌いな日本に来るな、と言いたい。


123:2014/05/25(日)02:16:00 ID:
これ見て櫻井よしこさんの見解を聞きたい


131:2014/05/25(日)14:05:57 ID:
敵国民のビザ免除は止めましょう。


元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400839747/