1:2014/05/21(水)22:17:33 ID:
「信念が薄れていくにつれ、みせかけの憎悪の対象を広げていった」。
ヨーゼフ・ロートはナチズムが社会を被っていくドイツを描いた「蜘蛛の巣」でこんな表現をした。
無邪気なものであれ、意図あるものであれ、
どんな兆候にも徹底して対抗していくことだ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/468933771254046720

「マンデラー自由への長い道ー」。きれいごとで世界は変わりません。
ネルソン・マンデラと南アフリカで自由のために闘い、
倒れた人たちはそう教えています。
pic.twitter.com/UYLKrG9XCl

https://twitter.com/aritayoshifu/status/468935060352430083

有田芳生さんがリツイート 野間易通 @kdxn 23 時間

芦屋学園の○○くんは川東に心酔し、
神戸での在特会デモを心待ちにしているようなリアル・ヘイターなので、
これはきっちりとカタにハメとく必要がある。
大人と社会をなめとったらあかんよ、ということ。
去年の神鷲皇國會・清水勇祐と1歳違い、といえばリアリティ出るでしょ。

https://twitter.com/kdxn/status/468699333395632128



3:2014/05/21(水)22:22:58 ID:
日本人に対してならヘイトスピーチも実力行使も容認すると?

4:2014/05/21(水)22:24:14 ID:
これ保守速や東亜で伸びてるけど、本当に大問題だよ
至る所で取り上げていこう!



5:2014/05/21(水)22:27:15 ID:
目的のためなら手段を選ばないってことか
いよいよ新左翼みたいになって来たな


6:2014/05/21(水)22:29:46 ID:
ついにここまできたか、よしお……


7:2014/05/21(水)22:30:10 ID:
テロリストから子供の人権を守れ。


8:2014/05/21(水)22:31:46 ID:
売国奴とその手先の朝鮮人から、未来ある若者を守れ!


9:2014/05/21(水)22:32:25 ID:
有田さん、異論を力で封じるようなやり方は
いくらなんでもおかしいと思いますよ。


10:2014/05/21(水)22:33:01 ID:
暴行予告だから通報でいいんじゃないかね


11:2014/05/21(水)22:33:51 ID:
有田はどうでもいいんだけど
高校生だからで何言ってもいいってことじゃない
芦屋じゃどうせヤーさんの下部組織だろ、
もう準暴力団法適用しろよ

あと少年法撤廃はよ


12:2014/05/21(水)22:34:16 ID:
ツイートを見てみたら、野間は、学校に電話までしてるようだ。
頭の狂った「レイシスト」だな、この2人は。



14:2014/05/21(水)22:36:25 ID:
スターリンと言うよりか、気狂いだわ。


16:2014/05/21(水)22:38:03 ID:
いい歳こいたオッサン、しかも国会議員が、
少年法も無視した行いをしてるとはびっくりだな。

ミンスに電話して、こういうレイシストを叱ってもらうか


17:2014/05/21(水)22:38:08 ID:
これ脅迫だろ


18:2014/05/21(水)22:38:12 ID:
シバキ隊は潰さなきゃダメだろ
保守側で対シバキ隊組織創った方がいいな



19:2014/05/21(水)22:38:17 ID:
この人達って自分だけ特別とか思ってるのかな…
もし同じことを違う組織の人がやったら、
血管切れそうなくらいに喚くんだろうね


20:2014/05/21(水)22:39:54 ID:
なに興奮してんだか


21:2014/05/21(水)22:41:58 ID:
ひでぇな…
議員って立場忘れてるんじゃないのか


24:2014/05/21(水)22:45:59 ID:
こいつ近いうちに犯罪犯すだろ
頭の中がいよいよ本格的に壊れ始めてる


29:2014/05/21(水)23:05:58 ID:
人権侵害の故意犯でアウトー


31:2014/05/21(水)23:06:40 ID:
一応インターネットホットラインに通報しておいた


35:2014/05/21(水)23:21:10 ID:
【有田芳生・野間易通の高校生脅迫事件】有田芳生事務所に電話した結果!!
→ 事務所がブチ切れwwwwww 国会議員の資格ないだろwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38223147.html


37:2014/05/21(水)23:30:45 ID:
>>35
警察が動いてるみたいだけど具体的に何するんだろう
野間本人に警告するくらい?


50:2014/05/21(水)23:43:43 ID:
早く逮捕拘束しろよ


52:2014/05/21(水)23:44:30 ID:
弱いものにはめっぽう強い有田さんw


63:2014/05/22(木)00:03:43 ID:
(笑)もしかして正義の味方きどり?
日本人にしてみりゃ悪の手先っすよ(怒)



72:2014/05/22(木)00:38:16 ID:
>>きれいごとで世界は変わりません。
そういえは在特会が過激な抗議活動を批判されたとき
同じようなことを言ってたね。


74:2014/05/22(木)00:48:34 ID:
通名が使えなくなるから必死なんだろう

元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400678253/