no title




1
:2014/05/16(金)21:37:07 ID:
中国・北京に「中国人民抗日戦争紀念館」という施設がある。
「日本帝国主義の侵略に抵抗した歴史、抗日戦争における中国共産党の大黒柱としての役割、
中華民族の世界反ファシズム戦争の勝利のための
大きな民族的犠牲と重要な貢献を際立って反映し、
日本侵略者が対中侵略戦争の中で犯した大罪を暴き出す」(公式サイトより)展示を行っている。

日本を強く糾弾する施設だが、なぜかここで
日本の漫画「けいおん!」のトランプが売られているらしい。
しかも漫画家が趣味で描いた絵を勝手に使っているとして、
ネット上は大騒ぎだ。


■エロいイラスト、価格は20元

2014年5月2日から6日のゴールデンウィークにかけて、
あるツイッターユーザー3人が北京に行き、ツイッターで「旅行記」をつづっている。

「抗日戦争紀念館」には5月3日に訪れたが、「中国人民抗日戦争紀念館で
買った『○いおん!』トランプの柄が何かおかしい」と、
写真付きでツイートした。
写真を見てみると、「けいおん!」のキャラクターが
胸の谷間を見せている絵や、水着姿を下から描いたものなど、
トランプに少々「エロい」イラストがプリントされている。

「売店で普通に売られていた」と、トランプの箱が吊るされて
売られている画像も投稿されている。
価格は20元(約325円、5月16日現在)だったそうだ。

〈続く〉

ソースJcast
http://www.j-cast.com/s/2014/05/16204976.html

2:2014/05/16(金)21:39:48 ID:
やりたい事がよく分からないよ
(´・ω・`)


3:2014/05/16(金)21:40:25 ID:
それが彼らの「抗日」なんだろうw
まぁ実際日本に実際的な攻撃を加えてる急先鋒は支那の盗賊共だしな


4:2014/05/16(金)21:44:49 ID:
>>3
乗っ取りが正しい戦いだと思ってるんだよな。
卑怯だとは感じてない。


5:2014/05/16(金)21:45:33 ID:
こういうところが中国だなあ


6:2014/05/16(金)21:47:27 ID:
中国人は別に日本人を嫌っているわけじゃないからな。


7:2014/05/16(金)21:52:26 ID:
けしからんなすべてが。


8:2014/05/16(金)21:53:15 ID:
これかwww 
戦争記念なんだw






14:2014/05/16(金)23:16:50 ID:
>>8
ちょっと中国へ行ってくる


15:2014/05/16(金)23:28:14 ID:
>>14
下半身は親日だから仕方ない


9:2014/05/16(金)21:55:01 ID:
マジで頭わりーな中国人
北京原人の生き残り


10:2014/05/16(金)22:36:41 ID:
>>9
それは違う。
遺伝子研究で中国人もホモサピエンスだと認められた。
北京原人の血筋は現存していない。


11:2014/05/16(金)22:37:08 ID:
わはー。恥知らずw


13:2014/05/16(金)22:43:01 ID:
こういう逞しさにもうむしろ感心するわ


17:2014/05/16(金)23:52:13 ID:
いや、中国人らしい本音と建前だろ


19:2014/05/17(土)00:03:58 ID:
売れればなんでもいいと


20:2014/05/17(土)00:04:52 ID:
なんでや!けいおん関係ないやろ!!


21:2014/05/17(土)00:06:20 ID:
大朝鮮なら仕方ない


22:2014/05/17(土)00:10:14 ID:
幼少期から頭に刻み込むように日本と日本人に対して
憎悪と殺意を植え付け続けた結果がこの愛国()だよ
自分等がいかに薄っぺらい愛国心(のようなもの)を
持ってるのか死ぬまで気がつかねぇんだろうな


23:2014/05/17(土)00:22:25 ID:
自分の都合のいいようにしか物事考えない連中だから、
それはそれ、これはこれで
「日本鬼子死ね、あずにゃんぺろぺろ」なんだろう
マジキチ


26:2014/05/17(土)00:43:56 ID:
心身ともに日本に依存し、
結局日本が無いとやっていけない国なんだよな。



けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400243827/