1:2014/05/09(金)14:43:38 ID:
めちゃイケ問題、ナイナイ「バカにするつもりなかった」釈明に…
小保方氏側「阿呆方さんは?」

デイリースポーツ 5月9日(金)11時25分配信
3日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」が
放送前に公式HPで理化学研究所・小保方晴子氏を「阿呆方さん」と
パロディー化した企画を予告した問題で、
お笑いコンビ・ナインティナインが8日深夜のラジオ番組で
「小バカにするネタでは全くなかった」と釈明。

これに対し、小保方氏の代理人の三木秀夫弁護士は9日、
一定理解を示しながらも「『阿呆方』という言葉が
ネット上に残っている」と苦言を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00000032-dal-ent

続きはソースで!!
3:2014/05/09(金)14:58:41 ID:
バカとアホは違うってか?
結局中傷してるのは同じだろうになぁ

4:2014/05/09(金)15:00:06 ID:
「バカにするつもりなかった」
いやあっただろう当然


5:2014/05/09(金)15:03:22 ID:
どういう内容のネタであろうがネタ元の本人が
不快だって言ってんだし言い訳する前に、
まずそれに対して謝罪した方が良いんじゃないかな


6:2014/05/09(金)15:05:21 ID:
名前を阿呆に変えて、スリッパで殴りますが、バカにしてません。
殴ったり蹴ったりしたけど、プロレスごっこですに通じる何かが有る。


7:2014/05/09(金)15:13:29 ID:
事件直後の島田紳助を熱烈に庇って唾まで吐きかけられた
被害者を罵倒した岡村の言うことは信じられない



8:2014/05/09(金)15:15:43 ID:
もともと芸人は自分がアホになって笑いをとるものだったのに
いつまにか仲間内の芸人をバカにして笑いをとるようになり
それもネタがつきたのか、他の芸能人をバカにし、
とうとう一般人までバカにするようになった。

そこまでしないと笑いがとれない
自分の芸のなさを反省すべきだろ、ナイナイさん


19:2014/05/09(金)16:07:34 ID:
>>8
まあ、これが全てだよ
関西人はアホとバカに大きな溝があるらしいが
何処に行ってるんだろうな


68:2014/05/09(金)21:45:07 ID:
>>8
おお、ほんとそんな印象あるわ


10:2014/05/09(金)15:18:02 ID:
王貞治を便器にしたの10年ぐらい前か?
1ミリも進歩してねーんだな番組スタッフ


52:2014/05/09(金)19:18:34 ID:
>>10
それ違う番組や


11:2014/05/09(金)15:18:06 ID:
弄り易いってのは必ずしも馬鹿にしてるわけではないってのは確かにあるな。
軽くみてるのは間違いないけど。


14:2014/05/09(金)15:22:59 ID:
いやまてよ
この卑屈にヘタレる所まで含めて、
のネタだったのではないだろうか?

17:2014/05/09(金)15:37:27 ID:
岡村嫌いじゃないし残念なことしないで欲しいね


20:2014/05/09(金)16:10:05 ID:
一般女性を寄ってたかってリンチしてる輪に乗って
囃し立てようとした岡村は男じゃないわ


23:2014/05/09(金)16:22:18 ID:
嫌なら観るなって歯が出たロンブーホビットに
言われたからテレビ捨てたけど


24:2014/05/09(金)16:26:15 ID:
>>23
ああ、あいつやさんまって誰かに似てると思ってたけど…
おかっぱ頭にしたら、イヤミそっくりだな。


27:2014/05/09(金)16:56:24 ID:
>>24
いやサンマはマトモだろ
似てるけど


25:2014/05/09(金)16:26:24 ID:
岡村「嫌なら見なきゃいいだろ」


26:2014/05/09(金)16:53:27 ID:
最近くそさる岡村はん
AKB見習い炎上商法身につけはりましたな!


28:2014/05/09(金)16:56:39 ID:
溺れた犬を棒で叩いてるみたい


29:2014/05/09(金)17:05:01 ID:
そこは「嫌なら見るな」だろwwwww
求められてる芸ができないとかw


30:2014/05/09(金)17:24:02 ID:
芸人の誇りがあるならこの弁護士を弄ってみせるべき


31:2014/05/09(金)17:26:40 ID:
これは岡村の問題じゃなくてフジテレビの問題だろ?
放送事業者としての資格があるのかどうか?
根本問題が問われるべき。




38:2014/05/09(金)17:47:23 ID:
江頭にしてもレイザーラモンにしても
芸人続けてこうってやつはこういう事をあまりしてない


39:2014/05/09(金)18:12:01 ID:
訴訟したらナイナイは負けるなw


40:2014/05/09(金)18:34:20 ID:
バカにするつもりは無かったと言うわりには阿保方さんなどと
あからさまに馬鹿にしたような名前を付けて
、その上番組内で馬鹿キャラのイメージを植え付けられてる
重盛に演じさせてるんだから「悪意は無い」と言われても
言い訳にしか聞こえないわ


45:2014/05/09(金)18:53:01 ID:
ナイナイというか、いかにも吉本体質という感じがするな


46:2014/05/09(金)18:53:44 ID:
確かに、昔のダウンタウンのお笑い動画を拝見したけど
すっごく面白いよね
ダウンタウンさんって言えば うちの母と同じ年齢だけど
『おかんとマー君』とか すっごい面白かった


47:2014/05/09(金)18:55:06 ID:
まあがんばってくださいやー


48:2014/05/09(金)18:55:14 ID:
でもどうせラジオで文句たれるんでしょ?


50:2014/05/09(金)19:11:28 ID:
>>48
岡村だけじゃない
テレビも芸能人も、反論をされない一方的な
情報発信だからこそできる商売だからねえ



55:2014/05/09(金)19:22:31 ID:
何でもかんでもチョンっていうのは どうかと。

63:2014/05/09(金)21:26:22 ID:
>阿呆方さん
どうみてもバカにしてるだろ
たらふく稼いだしナイナイは一線退いてもいいでしょ



73:2014/05/09(金)22:34:12 ID:
「大阪ではアホは褒め言葉なんです」


74:2014/05/09(金)22:36:42 ID:
ナイナイが小保方さんを助けるために憎まれ役をかってでたか…


77:2014/05/09(金)22:39:15 ID:
貴方が見てるような記事は 多分私は見てるよ


86:2014/05/09(金)23:16:41 ID:
「阿呆」って相手を尊敬する時に使う言葉だっけ?


めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル
めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399614218/