しょこたん


1
:2014/05/02(金)13:17:20 ID:
しょこたん破局…隠し子騒動で話し合い別離決断「仕事に全力投球」
サンケイスポーツ 5月2日 5時0分配信

タレントで歌手、中川翔子(28)が俳優、小澤亮太(26)と破局したことが1日、分かった。

2人の交際は先月26日に本紙報道で発覚。
同28日発売の「女性自身」で小澤が以前交際してい
た一般女性との間に隠し子がいると報じられた。
関係者によると、中川は週刊誌報道で隠し子の存在を知り、
大きなショックを受けたという。

5日に29歳の誕生日を迎える中川は熱愛が発覚した際、
ブログで「レベル29直前にまさかの!? 
自分でもビックリしてます」とつづっていたが、この“ビックリ”とは、
彼の隠し子のことを指していたようだ。

詳細のソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000501-sanspo-ent
3:2014/05/02(金)13:26:19 ID:
これ男女立場逆ならどっちが叩かれるだろう。

4:2014/05/02(金)13:39:59 ID:
子どもの存在を隠すなんて、自分最優先の男って事。
決断早くて良かった。


5:2014/05/02(金)13:40:20 ID:
なんだよ隠し子いたくらいで別れるなんて
愛だ何だ言ってもそんなもんか


6:2014/05/02(金)13:46:40 ID:
>>5
隠し子のことを理由に母親に反対されたのが原因みたい。
親離れできてない箱入りみたいだな。


7:2014/05/02(金)13:47:23 ID:
いや、子どもいるの隠して付き合われたから
不誠実に見えたんだろ
付き合う前に言ってたらまた違っただろうに


8:2014/05/02(金)13:58:33 ID:
普通の親ならまだ20代で未婚の娘の相手が
隠し子いたら普通反対するだろうけど、
芸能人だからいいだろ。


9:2014/05/02(金)14:12:39 ID:
本当に子供がいたのを知らなかったのかなあ・・・


10:2014/05/02(金)14:15:53 ID:
こんな調子だと、先が思いやられる


11:2014/05/02(金)14:36:36 ID:
早いな


12:2014/05/02(金)14:41:25 ID:
隠し子は後になってからが恐ろしいんだよ。
相続問題で地獄をみることになる。
今回は母親の言うことを聞いて大正解だ!


13:2014/05/02(金)14:57:31 ID:
女は出産して育てるから子供を持った実感がありまくりだろうけど、
男は無さそうだね。


14:2014/05/02(金)15:01:55 ID:
隠し子いても山田孝之みたいに養育費は払ってなさそうだな小澤は


16:2014/05/02(金)15:34:57 ID:
だいたいオタ女は幸せにはなれんよ

現実より欲望を優先するからな


17:2014/05/02(金)19:47:34 ID:
なんかおかしくない?
子供がいることはしょこたんも知ってたけど
親が反対してるって話だったじゃん

もしかして事務所に別れさせられたんじゃ


18:2014/05/02(金)20:05:01 ID:
だよね。
最初は、母親が何度も反対してて、
でも本人は隠し子も含めて受け止めると頑張ってる…て話だったのに
世間の反応を見て「今まで彼に何も知らされてなかった、ショック」という
被害者路線に変更したのかね。


20:2014/05/02(金)20:08:21 ID:
まあまあ、別にいいじゃん。
これが事務所の対応だったとしても
次にええ男と付き合えば。


21:2014/05/02(金)20:14:01 ID:
スゴい不器用な女の子だよね。。
厳選されたファンと一緒になると良いと思うよw


22:2014/05/02(金)20:18:39 ID:
仮にもオタクを自覚してるなら、
リアル男が人を裏切り傷付けることは百も承知だろ




元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399004240/