坂上忍


1
:2014/04/21(月)15:28:41 ID:
坂上忍の「バイキング」月曜企画、怖がってゲスト来ず
21日に放送されたフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で、
月曜企画の「話題のアノ人の悩み事を坂上忍が一刀両断!!」に
ゲストが誰も登場しないというハプニングが起こった。

この企画は「どんな有名人が来ようとも坂上忍がノーデリカシーで
バッサリ切ります」というコンセプトのコーナー。
14日には矢吹春奈との仲が破綻した仁科克基が登場し、
坂上に“その後”を暴露される目に遭った。

この日はコーナー冒頭で坂上が
「オレさ、誰が来るのか聞いてないの。だからどう呼び込んだらいいのか…」と言いながら
「本日のゲストです。この方です!」と入口の方に手をかざした。
しかし誰も現れず、野々村真が「いないじゃん、来てくれなくなったの、誰も?」と首をかしげ、
坂上が立って確認しに行ったもののそこには本当に誰もいなかった。

出演者たちが「先週、仁科さんをあんなにいじめるから」
「ふなっしーもあんな可哀想なことになっちゃったし」と過去の“被害者”の名を挙げ、
伊藤利尋アナが「そうみたいなんですよね。
やっぱり相談するのが怖いみたいなのか、我々もぎりぎりまで
『もしよかったら坂上さんに相談されませんか』ってお声がけはしたんですが、
誰も来たがらなかったんです」と明かし、坂上は固まってしまった。

気を取り直して「なんだよ、ヘタレだな」とぼやいた坂上、
やむなく出演者のハマカーンの神田伸一郎を席に就かせてお茶を濁した。
そして番組最後にはスタッフが持つカンペを読む形で
「芸能人以外でもかまいません」と、
ついに出演者を素人にまで広げて募集することとなってしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000039-dal-ent
2:2014/04/21(月)15:30:42 ID:
やる気がないならやめちまえ

3:2014/04/21(月)15:33:11 ID:
そもそも誰だよ坂上って


4:2014/04/21(月)15:37:11 ID:
こんな無知無教養でただ芸能界で甘やかされてきたボンクラに
上から説教されたらぶっとばしたくなるわそりゃ

5:2014/04/21(月)15:40:56 ID:
朝鮮系日本人の坂上忍じゃなきゃとっくに干されてる


6:2014/04/21(月)15:41:14 ID:
見てないから知らんけど、デリカシーは必要だろ、
暴露とか論外じゃねーの
坂上ってどこで人気あんのかさっぱりわからん

8:2014/04/21(月)15:45:32 ID:
タモリがゲストに来るといい。


9:2014/04/21(月)15:46:00 ID:
坂上忍やビッグダディなんてどこ需要だよ


13:2014/04/21(月)16:14:41 ID:
ゲストなしワロタwww
本当に伝説を打ち立てるな


14:2014/04/21(月)16:16:33 ID:
素人も集まらなかったら面白いんだけどね
素人すら来ずにスタッフがサクラで出演しないかな


15:2014/04/21(月)16:17:07 ID:
坂上は基本、自分より下の相手に吼えてるから
有吉みたいな面白さが無いんだよなぁ


16:2014/04/21(月)16:18:00 ID:
バイキングすごすぎワロタ


17:2014/04/21(月)16:18:24 ID:
見てないけど面白そう
これからもバイキングには期待しています!


19:2014/04/21(月)16:42:00 ID:
有吉は視聴率持ってるから叩かれに来るんだよ
まさか当のテレビ局自体が勘違いしてるとは・・・



21:2014/04/21(月)17:07:03 ID:
有吉とかマツコはあれで結構常識人だし
言いたい放題とこういうのはまた違うだろうと


22:2014/04/21(月)17:36:15 ID:
バイキングすげーな。
このまま打ち切られずに、ネタ提供し続けて欲しいわ。
俺は見ないけど。


25:2014/04/21(月)18:01:29 ID:
っていうかこの人は昼の番組の
メイン張れるほど有名な人なの?



30:2014/04/21(月)18:21:24 ID:
韓流よべばいいのに


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398061721/