FIFA


1
:2014/03/12(水)00:22:33 ID:
【ソウル=ニューシス】国際サッカー連盟(FIFA)公式ホームページで
日本軍国主義を象徴する「旭日旗」を連想させる模様が入った
日本ユニフォームを販売中であることが確認された。

11日(韓国時間)FIFA公式ホームページの
ショッピング・モール(store.fifa.com)は本戦進出32カ国のユニフォーム、
帽子などの製品を販売している。日本のユニフォームは「旭日旗」を連想させる。

スポーツブランド、アディダスが製作した
日本代表チームのユニフォームの上着が問題だ。
左側の胸に協会シンボルを中心に線が伸びて全体をおおうデザインがあり、
この模様が「旭日旗」を表現したように見える。

一部、日本観衆らが試合場で掲げる「旭日旗」のように赤色ではないが、
伝統的な青色を土台にポイントをなして一目で目に入ってくる。
成人用ユニフォームは89.99ドル(約9万6000ウォン)だけ
払えば全世界の誰でも購入できる。
児童用は69.99ドル(約7万5000ウォン)。

「旭日旗」とは日本が過去、侵略戦争を日常的に行った時期の象徴と見なされる。
昨年、ユニフォームが発表された当時も韓国国内では後日に暴風が荒かった。
FIFAは「日本代表チームがブラジルワールドカップで着用するユニフォーム」と紹介した。

ソース:ニューシス(韓国語) [ブラジルWC]FIFAホームページで日本'旭日旗'年商(連想)ユニフォーム販売
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140311_0012779507&cID=10503&pID=10500
22:2014/03/12(水)10:28:28 ID:
>>1
勝手に信じるな

2:2014/03/12(水)00:29:02 ID:
韓国人は可哀想な病気にかかってるからな。
油でも注いでやればいいんじゃないのか?


3:2014/03/12(水)00:37:44 ID:
韓国のストーカーぶりにはうんざり


4:2014/03/12(水)00:39:10 ID:
旭日旗にはニフラムの効果があります。


5:2014/03/12(水)00:42:34 ID:
ゴミだなこいつら


6:2014/03/12(水)00:46:51 ID:
これ、あちらさん風に言うと
韓国による日本ヘイトじゃないのか?


7:2014/03/12(水)00:47:38 ID:
侵略戦争というやつに
あんたらも参加してたやん


8:2014/03/12(水)00:48:08 ID:
明らかに差別だから


9:2014/03/12(水)00:50:42 ID:
お薬出しておきますね。


10:2014/03/12(水)00:55:54 ID:
よし、FIFAにF5だ!
世界中に恥をばら撒けw


11:2014/03/12(水)01:03:28 ID:
ハングルも併合時代に日本が広めたんだから
はやく使用禁止に!



13:2014/03/12(水)01:07:36 ID:
太陽を恐れる民族
モグラにでもなっとけ!


14:2014/03/12(水)01:36:37 ID:
病気だなw
つか病死しろw


15:2014/03/12(水)01:41:52 ID:
日の出を見ると発狂する民族


16:2014/03/12(水)01:41:57 ID:
期待を裏切らない キチガイさ


17:2014/03/12(水)01:43:10 ID:
朝日新聞と統一協会の旗は?


20:2014/03/12(水)10:11:36 ID:
世界で問題にしてるの
韓国だけだと気付けよ
恥ずかしい///

それが出来たら朝鮮人じゃないかWWW


21:2014/03/12(水)10:13:49 ID:
朝鮮人は旭日旗消すときに
「ハーケンクロイツ同じだということを知らないんですか?」
ってもうすでにそうなってるかのようにホラ吹いてくるから
きちんと対策しないとダメだよね


24:2014/03/12(水)10:46:54 ID:
相変わらずのバカっぷりだなクソチョン低脳民族www

在日はそれ以下


25:2014/03/12(水)11:02:10 ID:
ユニフォームだから売ってるんだよ


26:2014/03/12(水)11:02:34 ID:
>「旭日旗」とは日本が過去、侵略戦争を日常的に行った時期の象徴と見なされる。

「2011年以降、キ・ソンヨンの言い訳が原因で、反日の象徴と見なされるようになった」だろ。
よくもまあ…ここまで集団ヒステリーをこじらせられるなと。
ノムヒョン以前の大統領が、この問題についてどういう見解を持っていたか
言ってみろよコリアンと言いたい。
日本人が旭日旗をスポーツ応援の場に持ち出したのは、
2011年が最初じゃねーからな。


27:2014/03/12(水)13:49:19 ID:
ハーケンクロイツと同じという嘘に欧米はすぐ引っかかるからな。
本当現在でも自衛隊が使ってる準国旗だってことちゃんと主張した方がいい。


28:2014/03/12(水)13:51:45 ID:
そんなの誰も信じねえよwwと思ったらあっさり信じるもんな
説明したらわかってくれると思ったら、
あと出しの言い訳のように思われるし
グローバルって難しい

37:2014/04/20(日)01:22:19 ID:
ワ――ッ ハッハッハーーーッ!!!


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394551353/