no title


1
:2014/03/25(火)21:48:49 ID:
次男が窃盗容疑で逮捕されたことなどが原因で、みのもんたさん(69)
がTBS系の朝の情報番組「朝ズバッ!」「サタデーずばッと」を
降板してからおよそ5か月が経った。
現在のレギュラーはテレビ、ラジオともに1本ずつだ。

厳しい状況に立たされているみのさんが、改めて涙ながらに謝罪、関係者に
「おわび行脚」をする考えも明かした。

しかし世間の目はいまだ冷たく、
メディアへの「完全復活」は遠そうだ。

「言い訳ばかりして自分の事ばかり考えていた」と
反省現在放送中のラジオ
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送系、土曜13時)
はスポンサーのCM再開のめどが立たないことを理由に14年3月で終わり、
4月6日から同じ文化放送で別の番組「みのもんたのニッポンdiscover again」(日曜16時)
がスタートする。

2:2014/03/25(火)22:27:01 ID:
みのでは
日本を再び
カバーできない

3:2014/03/25(火)22:29:38 ID:
ラジオ新番組だと?
まだ仕事あるのか



4:2014/03/25(火)22:32:04 ID:
もういいだろこの爺さん


5:2014/03/25(火)23:38:38 ID:
億の預金通帳をアナにみせびらかしてたんだろ?
もういいじゃないか、隠居しろ
需要なし!


6:2014/03/25(火)23:40:06 ID:
みのさんまだ仕事する気かよ
もういいだろ

元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395751729/