no title


1
:2014/03/17(月) 20:19:12.15 ID:
小林よしのりさん、大島優子さんにエール!
「卒業したら、恋愛も結婚もしたまえ。
ただし、不倫はわしとしかダメだぞ!」


NMB48渡辺美優紀のお泊り報道に小林よしのりさん
「みるきーは特別だったから……」「熱烈なファンが可哀そうで泣けてくる」
という記事をお伝えした。
NMB48の渡辺美優紀さんの「お泊り報道」が週刊文春にスクープされ、
熱心なAKBファンとして知られる
小林よしのりさんがショックを受けた、というもの。

ショックが大きかったのか、週刊文春の発売前日である12日から
ブログにAKB関連のエントリーをいくつもアップしていた小林さん、
14 日には『深夜、ふと感極まって、優子にメッセージ』というエントリーをアップした。

以前、

小林よしのりさん「大島優子卒業は国民的関心事だ。NHK会長はわかってない」
という記事で、紅白歌合戦にて大島優子が
AKB48卒業宣言を行ったことに対しての
NHK会長の発言について、小林さんが意見したことをお伝えしたが、
今回は 「週刊文春の記者から聞き出したが、
大島優子は何社も張ってるから気をつけろ!」 と注意を促している。
しかし、大島さんはAKB48からの卒業が報じられており、
スキャンダルが出たとしても自由だと語る。
そして大島さんに卒業後の恋愛、結婚、出産を勧め、最後に
「ただし、不倫はわしとしかダメだぞ!」と結んでいる。

小林よしのり(60)
 

大島優子(25)
no title

112:2014/03/17(月) 21:00:25.60 ID:
>>1
AKBも変な奴に目を付けられたな。

118:2014/03/17(月) 21:01:56.97 ID:
>>112
誰に目をつけられるかは、残念ながら選べないw

3:2014/03/17(月) 20:20:09.79 ID:
キモすぎ


4:2014/03/17(月) 20:20:18.04 ID:
もうわざとやってるとしか思えない

11:2014/03/17(月) 20:22:07.49 ID:
そりゃ
増田もキライっていうわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwww



13:2014/03/17(月) 20:24:11.63 ID:
気持ち悪いオッサンだな結婚してるのに
嫁さん何も言わんの?


15:2014/03/17(月) 20:24:24.31 ID:
小林よしのりって結婚してたっけ
それでアイドルヲタなんか60までやってるなよ


28:2014/03/17(月) 20:28:46.38 ID:
>>15
結婚してるよ
だから尚更気持ち悪いw


17:2014/03/17(月) 20:24:48.89 ID:
ただのセクハラじじい

22:2014/03/17(月) 20:26:29.62 ID:
いくらなんでも自分を犠牲にしすぎだろw


25:2014/03/17(月) 20:26:52.24 ID:
きっっっっっっっっっっしょ!!!!!!!!!!!!



32:2014/03/17(月) 20:29:30.22 ID:
本当に子供の頃、こいつの漫画で笑ってた自分が恥ずかしい


40:2014/03/17(月) 20:31:29.43 ID:
>>32
思想が合わないからって思い出まで否定してやんなよ
まぁ確かに恥ずかしいけど


50:2014/03/17(月) 20:33:42.91 ID:
キモいわ。これってセクハラと違うの。


65:2014/03/17(月) 20:42:13.48 ID:
誰も笑えないからジョークにすらなってないというね...


67:2014/03/17(月) 20:42:57.66 ID:
あわよくばと思ってそうなところが気持ち悪い


68:2014/03/17(月) 20:43:17.32 ID:
不倫予告か、ケダモノめ(^^;)

137:2014/03/17(月) 21:06:40.96 ID:
こいつは何様?肉親でもここまで言えないぞw

162:2014/03/17(月) 21:17:42.31 ID:
俺の親父より歳上なのにキモすぎるわ



203:2014/03/17(月) 21:40:06.25 ID:
最初は苦しい言い訳してた癖に、無理に乗ってくんな


205:2014/03/17(月) 21:42:29.68 ID:
よしりん、でもちょっと会いたいw


260:2014/03/17(月) 23:16:12.71 ID:
そりゃ増田にも嫌われるわなw


288:2014/03/17(月) 23:44:15.46 ID:
小林さんお薬の時間ですよ


291:2014/03/17(月) 23:48:47.20 ID:
久々にこいつの発言で笑った


300:2014/03/18(火) 00:09:20.39 ID:
こりゃ今までで一番キモい発言やわwww

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395055152/