no title


1
:2014/03/15(土) 21:05:10.16 ID:
AKB竹内美宥 大学同級生になるTehuとの2ショット公開

AKB48の竹内美宥(18)が今年4月から大学の同級生となる
Tehu(18)との2ショットを、ツイッターに公開している。

Tehuは灘高等学校に在学中の高校3年生。
慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で合格し、進学予定である。
中学生のときに独学でプログラミングを身に着け、
アプリを作成するなど天才的。
まだ高校生ながら株式会社 NOBORDER アドバイザーであり、
注目を浴びている人物だ。

竹内は4月から慶應義塾大学への進学を予定しており、
Tehuとは同級生になる。
竹内とTehuは雑誌『HR』の取材で一緒になり、
2ショットを撮ったそう。
竹内は「入学前から気になる存在」とTehuのことを表現し、
Tehuはこのツイートに対して「楽しかった!」と返答。
だが、2ショットが公開されると、
「誰だよこのオッサン…」と自虐的に応じた。

 

66:2014/03/15(土) 21:22:38.60 ID:
>>1
この2人が突きあうのか
お似合いじゃん

8:2014/03/15(土) 21:08:58.29 ID:
灘から慶応SFC?もったいな


10:2014/03/15(土) 21:09:19.97 ID:
もうすでに書かれてたが
灘からSFCって落ちこぼれじゃん

それとも灘でもものすごい天才で、
すでに稼ぎ放題のスキルとビジョンがあるとかで
彼の価値観では大学受験の勉強に意義を見出さなかったのかな


36:2014/03/15(土) 21:14:51.16 ID:
>>10
米国に行ったら日本のアイドル事情を
リアルタイムで見られなくなるとか、
自分で言ってたような。



11:2014/03/15(土) 21:09:21.22 ID:
誰だよこのオッサン…


13:2014/03/15(土) 21:09:37.10 ID:
アイドルをAOで獲得とかwwww
早稲田と変わらんやんwww


14:2014/03/15(土) 21:09:39.71 ID:
この人ももクロファンとか聞いたんだが


15:2014/03/15(土) 21:09:48.06 ID:
灘って東大か京大に行かないと同級生から馬鹿にされそう


86:2014/03/15(土) 21:29:44.46 ID:
>>15
京大も医学部じゃないとあかんけどな
たまに大阪芸大とかもおる


17:2014/03/15(土) 21:10:42.24 ID:
親子じゃん


18:2014/03/15(土) 21:10:55.68 ID:
いっそ高卒で起業したほうが箔がついたのに

灘高校出身だけど、大学の勉強なんかアホらしくて起業した
とか言えば、カッコイイ

19:2014/03/15(土) 21:10:58.09 ID:
容姿にどうこう言う気はないがTehuって芸名もどきは何なんだ?


21:2014/03/15(土) 21:11:16.05 ID:
頭いいから顔が地獄の鍋のようでも問題ない
俺達なんて両方・・・・



22:2014/03/15(土) 21:11:49.64 ID:
かわいいな


24:2014/03/15(土) 21:12:26.39 ID:
女としては頭のいいとか性格が合うとかで
何かしらはまる部分があるんだろうが
生まれてくる子供のことも考えないとな
オレみたいに親を恨んじまうぞ!


25:2014/03/15(土) 21:12:44.50 ID:
灘高首席なのに慶應SFC行くとかあり得るの?


29:2014/03/15(土) 21:13:38.21 ID:
>>25
こいつはなんか理由があってあえてSFC行くとか言ってたような


40:2014/03/15(土) 21:15:19.63 ID:
>>29
映像とかITだとか言ってたような気が

32:2014/03/15(土) 21:13:59.09 ID:
Tehuくんはモノノフじゃなかった?


33:2014/03/15(土) 21:14:38.57 ID:
竹内美宥がこんなにカワイイって知ってるの?
no title
no title
  


37:2014/03/15(土) 21:15:01.78 ID:
SFCは,塾生の間で慶應扱いされないぞ。
なぜそんなところにわざわざ…


65:2014/03/15(土) 21:22:24.50 ID:
>>37
受験勉強に価値を感じなかったんだろーな
東大にだって普通に入れたのにSFCへ行くって
商売やりたいだけだろ


38:2014/03/15(土) 21:15:09.10 ID:
モノノフはTehuの推し変を許すな


43:2014/03/15(土) 21:15:35.07 ID:
18歳なのに貫禄あるな
経営者ずらだわ



44:2014/03/15(土) 21:15:49.48 ID:
宣伝のために学費免除&奨学金とかで請われたのか?

70:2014/03/15(土) 21:24:22.21 ID:
勉強に時間を費やさないでいいほうに行っただけだろ。


71:2014/03/15(土) 21:24:44.67 ID:
灘から慶應って同級生から笑われるレベルじゃないの?


72:2014/03/15(土) 21:24:50.90 ID:
Qさまでやらかしてた子か


73:2014/03/15(土) 21:25:28.51 ID:
おいおい、なんで灘高の天才が慶応進学なんだよ


77:2014/03/15(土) 21:27:19.68 ID:
でも日本人でappleのCEOが
出るとしたらこいつしか居ないんだよな
エンジニアの技術があるけど
アート方面に行きたくて、英語と中国語ペラペラとか


100:2014/03/15(土) 21:33:17.38 ID:
>>77
アホか
いまさらappleなんか行くわけないだろ


84:2014/03/15(土) 21:29:23.06 ID:
なんのために灘高いったんや


85:2014/03/15(土) 21:29:41.76 ID:
平常心でコロコロ


103:2014/03/15(土) 21:33:53.70 ID:
灘からSFCって親御さんが泣いてるぞ(T_T)


113:2014/03/15(土) 21:35:47.04 ID:
この竹内ってのは慶応自力で入ったんだな


114:2014/03/15(土) 21:35:50.97 ID:
渡辺ナントカの医大生みたいなの想像して画像見たらwww


115:2014/03/15(土) 21:35:57.34 ID:
天才と凡才の違いなのか。天才に学歴を語るのは無意味。


143:2014/03/15(土) 21:45:36.42 ID:
18歳?
オッサンにしか見えないな。


144:2014/03/15(土) 21:45:39.94 ID:
こいつに限っていえば成功者になる確率が高いから
媚びるアイドル多いんだろ

166:2014/03/15(土) 21:52:46.14 ID:
こうやって可愛い子と2ショット写真を
撮れたのである意味満足しているのではw



元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394885110/